忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
もうすぐお盆休みも終わりって方も多いのでは
そんな今日は(どんな)はじめて遊びに来てくれたワンちゃんがいます

まずはチワワのヒナタくん
hinatachann.JPG
チロっとでたベロがかわいいですね
でも遊んでる写真がないのですキャ~

次回は撮ります















monnchanne-rukunn.JPG
ポメラニアンのもんた君と
プードルのエール君も遊びに来てくれました

エール君はまだパピーなんですって
かわいかったですよ









docchikana.JPG
さてここで問題です
この写真と下の写真
そらはどっちでしょう

正解者には・・・特に何も出ません









cheruchann.JPG
さあさあどちらがそらかな~~~
答えた答えた~

正解は一番最後に










ru-kukunn.JPG
ルーク君とクッキー君も遊びに来てくれました
ねねの遊ぼう攻撃が恐怖だったルーク君
ねねがおそってゴメンね











db42f089gif
なにやら胴長さんたちでお話中の模様

ダックスが集まるとかわいいですよね











tokkumiai.JPG
ビーチャンも遊びに来てくれました

はじまりましたよ~お二方の熱きバトル
じゃれる・走る・止まっても口でハムハムです

仲良しですね~








jakkukunntosora.JPG
そしてはじめましての、G・シェパードジャックくん登場

おっき~かっこい~
それもとってもいい子









bi-channhasiru.JPG
ビーチャンと走り













mate-i.JPG
ねねとも走りました

3匹ですごい速さで走ってたんだけど、さすがに撮れなかった~

ねねが誘ったりと、見てても迫力満点で楽しかったですよ







ribukunnnosannpo.JPG
セナちゃんとリブ君も遊びに来てくれました
この写真気づきました

ねねがリブ君を散歩させてます
一番年下のくせに









それとお知らせです
HPを見てお気づきの方もおられる&今日夕方に来られたお客さんには直接お伝えした方もいるんですが、9月1日にバーベキューをする事になりました
みんなでワイワイワンワンしましょう
ぜひぜひ、ご参加ください

クイズの正解
正解は1枚目がそらで2枚目がチェルちゃんです
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++