忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新しくおやつを入荷しました~
IMG_8855.jpg

















IMG_8856.jpg













上の段、左から国産の厳選したヘルシーで低カロリーな素材を中心に、安心・安全なおやつをお手ごろザイズにした『国産健康食シリーズ』

・豚心臓
<ビタミンB1・B2を多く含んでいる豚の心臓をそのまま乾燥しました。糖質ゼロ・低コレステロールなのでダイエット中のワンちゃんでも安心です。>

・どらい果実 林檎
<食物繊維やビタミンを多く含み、特に栄養価の高い果物です。なかでもペクチンは、血行を改善し、胃腸に負担をかけずに整腸作用を行ないます。>

・馬肉
<牛、豚、鶏肉などにアレルギーがあるワンちゃんに!!体重が気になるダイエット中のワンちゃんにも最適です。>



下の段左から ~全て原産国、日本~
・ニワトリのとさか
<国内産のニワトリとさかを使用。添加物は一切使用しておりません。低温でじっくり時間をかけて乾燥。>

・フィッシュ&パンプキンスティック
<カルシウムとビタミン・食物繊維の豊富な魚と、かぼちゃをブレンドした低カロリーヘルシースティック。>

・バナナワッフル
<パリパリ歯ごたえがうれしいワッフル。整腸効果があり、肌にも良いバナナで作りました。>

・仔牛の骨
<低アレルギー性で飽和脂肪酸が少ないヘルシーおやつです。>

・Premiumボーロ りんご

<りんごを食べやすいボーロに仕上げました。整腸作用のあるオリゴ糖を配合しています。>


わんちゃんのおやつに、ぜひお試しあれ
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++