忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はいいお天気日が照ると暑かったりもしたけど
それが終わるととっても過ごしやすく遊びやすい感じでした
今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ


10-14-1.JPG
今日の一番乗りはルパン君・レオ君
レオ君あくび中~
あくびの顔までかわいいなあ











10-14-2.JPG
ルパン君、ねねに目覚めた模様
一生懸命乗ろうとしますが~・・・
もちろん、届きませ~~ん











10-14-3.JPG
こちらはワカ君
なんでデッキを見てるかって??
ワカ君はデッキにいるねねが気になって仕方がありません
そして飼い主さんが「かえるで~」っと車に乗せようとしても帰るの拒否だったようで、戻ってきてくれました







10-14-4.JPG
誰でしょう
MONTAさんのところのかんたくんでした~
胸毛が!胸毛がピンクですYO

すごい!そしてなんか強そう
さすがトリマーさんですね








10-14-5.JPG
こちらははじめましてのラブラドールの海くん
遠くから遊びに来てくれました
黒ラブで初めてのおとこのこです











10-14-6.JPG
こちらもはじめましてのコーギーのコロスケくん(かわいい名前!!)
たすけて~な格好かな?
そして遊びに来てくれたレイン君です

実はこのテーブルを活用したのはコロスケくんだけじゃないんですね~








10-14-10.JPG
・・・・・・・・何をされてるんでしょう・・・・
キャンペーンガールですか

題名にもあるように、お久しぶりに遊びに来てくれたクッキーちゃんです
長い間この格好なクッキーちゃん、面白すぎです








10-14-9.JPG
サラちゃんとタロウくんも遊びに来てくれました
パピヨンでそろってカシャ

そしてはじめましてのワンちゃんに、同じくパピヨンのミミちゃんも遊びに来てくれました
お友達紹介にのってます








10-14-11.JPG
海くんとキャロルくんも遊びに来てくれました
かわいい2ショットでしょ
キャロル君とかモコモコしててぬいぐるみみたい











10-14-8.JPG
ごろうくんとぐりむくんも遊びに来てくれました
小型犬同士ワイワイ












10-14-12.JPG
クッキー君も遊びに来てくれました
飼い主さん大好きですね~
次はルーク君も遊びに来てくれるかな











10-14-7.JPG
一方、同じ名前のクッキーちゃんはお母さんに辿り着き、後ろにいるねねにビックリがお
そしてチラッと写るテンテンちゃん











10-14-14.JPG
こちらははじめましてのトイプードルのハナちゃんと同じくはじめましてのプチ・バセット・グリフォン・バンテーンのロッドくん

ハナちゃんはぐりむ君のお友達だそうですよ









10-17-17.JPG
シャープ君も遊びに来てくれみんなで遊んでます












10-17-18.JPG
ハル君と走るシャープ君
シャープ君も走って遊ぶんですね
走るたびに毛がなびいてかっこいいです











10-14-15.JPG
ももちゃん・さくらちゃん姉妹
さくらちゃんは一人で遊びに行けるけど、ももちゃんはまだ怖いかな
ちょっとでも一緒に遊べるようになってくれたらいいですね









10-14-16.JPG
あんずちゃんとフランちゃんも遊びに来てくれましたよ
あんずちゃんは今日も元気
そしてキャリーバックからランに出るとき、すでに服が半分脱げ、腹巻状態に
そんなところがまたかわいいです








10-17-19.JPG
ナイト君とミキちゃんもあそびにきてくれました
きょうもみんなに大人気!おっとりナイト君












10-17-20.JPG
連なる4匹
りんちゃんは今日も低姿勢でのスタートです
りんちゃんの低姿勢が大好きでツボな私です











10-17-21.JPG
日向ちゃんも遊びに来てくれました
目が妖しく光っております
日向ちゃんのドッグフォトでのベストショット、かっこよかったですよ










10-17-23.JPG
こちらははじめましてのシーズーのうららちゃん
きゃー!!うちのうららと同じ名前
なんかうれしい

そしてうららちゃん、この熊さんがお気に入りのようで、なにかとくわえて遊んでました







10-17-22.JPG
ボス君も遊びに来てくれました
ボス君のベストショットは最高ですよ
ランに置かせてもらってるので見てみてください











10-14-13.JPG
今日の最後の写真はこちら
「はい!さようなら~」っと手をひかれてお帰りなテンテンちゃん
人間の子供みたいですね


今日はたくさんの方に遊びに来てもらって、写真の無い子もたくさんいます
次回ははりきって撮らせてもらいます
皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++