忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
10日(木)はぽかぽかお天気
でもどうやら、明日からお天気は崩れるらしいですね~・・・雪マークついてましたよ
土曜日のラブの会もできるかどうか・・・


1105.JPG
今日の1番のりさんは日向ちゃん
さっそく2匹ではじまりました














1106.JPG
ダダダダ~っと走りまくる2匹
ガウガウも激しい激しい














1104.JPG
はなちゃん、明日が避妊のようで、当分安静さんなのでしばらく会えないかな・・・

出ました、はなちゃんのスリスリ













1107.JPG
そら「この葉っぱ食えるよ。」

ねね・はな「ほんと?」

そらはなんでも喰います・・・












1102.JPG
かんた君とねねの激しい遊び

かんたくん、ねねの耳を食してます













1103.JPG
寝技になるとかんた君優勢なので、立って戦う

激しいぶつかり稽古です
よりきってます!












1108.JPG
お久しぶりに登場のもんた君、さっそく帰ろうアピール

でも、ひとりで歩いたりもしてましたよ













11014.JPG
こちらもお久しぶりな海君
ねねがフェンス越しにからかってます・・・


「お~いお~い!こっち来てみろ~~」

「・・・・・・・・・・・・
海君、顔が顔が

ねねも小生意気な顔してますね~
お前はうつぼかそっくりだ。






1109.JPG
テン君も入ってフェンス走りが開催されました















11011.JPG
MONTAさんに甘えるナイト君
あれ?そういえば前もMONTAさんに甘えてたような・・・

ナイト君のタイプなんでしょうか












11012.JPG
ナイト君のこの顔プププ

スリスリスリスリしてて、飼い主さんに何を甘えて~っと言われてました

そしてもんた君、僕の事はほっといてくださいとそっぽを向く










11015.JPG
ココタンとティアラちゃん親子も来てくれて、はなちゃんとご対面

一緒に爆走するかな~っと思いきや















はなちゃん、呆然と立ち尽くしております
ココタンとティアちゃんは走るとき、何かと木を一周してきますよ


11010.JPG
みんな、たくさん遊べたかな
は~お天気悪いと運動不足になるかたら嫌ですね・・・・














11013.JPG
今日の最後の写真はかんた君の休憩風景

ガッチリ確保されての休憩です
私はかんたくんの鼻の下のピンクが大好き

あごの下、あわあわになってたけど


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++