忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
~おしらせ~
あおぞらドッグラン1周年記念ドッグフォトイベント開催
今回も前回同様、スタジオADDとのコラボ企画   詳細はのちほどHP・ブログ・ランで



4日(日)は昨日と同様、お天気が良かったんですが
夕方あたりから、曇ってきて写真がボケボケになのでちょっと写真が少なめですが~
そして、今日もはじめましてのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ


8f234612.jpeg

















cec8baab.jpeg













ジャック君、遊び終わるとハアハアと暑そうでした
毛が長いもんね



b3ebfb6f.jpeg

















fe1e8781.jpeg

















79eb60c2.jpeg













はじめましてのシェルティーのリッキー君
シェルティーのワンちゃんも増えてきてうれしいな



914d788c.jpeg

















745d37c0.jpeg

















07658864.jpeg













きくちゃんはボールがお気に入り
片足上げてかわいい~



d6ca22d1.jpeg

















ee24d8b3.jpeg













またまたかわいいお顔で写ってるさくらちゃん
真っ白しろ



43b4aec8.jpeg

















1a9ec78d.jpeg

















687e4578.jpeg













日向ちゃん、ボールをくわえてるんじゃなくキバに引っ掛けてる(笑)



378fd432.jpeg

















9fe7f04c.jpeg

















15a1191b.jpeg













ユズちゃんのママにユズちゃんのアルバムを見せてもらっちゃいました
綺麗な写真の中に私の撮った写真があってびっくりうれしかったです~
ぜひまた使ってください(笑)



f687d426.jpeg

















a5f70a46.jpeg

















5b8b79c2.jpeg













あんちゃん、おっしゃれ~
そんなかわいいのうららたちが着たら、ねねとダリアにボロボロにされちゃいそう
まず、そのまえにパッツンパッツンで入りませんが(笑)



IMG_8167.jpg

















IMG_8181.jpg

















IMG_8182.jpg













ミキちゃん、あんちゃんが気になる
今日のミキちゃん、爆走写真ではありません~



1853e948.jpeg

















6f375fdd.jpeg













さっぱり綺麗にカットなキャロル君
毛を切るだけで、感じが全然違いますね~



c3241a93.jpeg













この時間帯からくら~い写真になっておりますが
銀ちゃん走っております
せっかく撮ってたのにこれ以外はボケボケ~



e3706466.jpeg













はじめましてのトイプーのトミー君
最近トイプーさんがたくさん遊びに来てくれます



5424.jpg













キャロル君がくんくん



5425.jpg













はじめましてのチャンス君
ナイト君につづく、男の子のゴールデンさんです



5426.jpg













赤いリボンがかわいい



5427.jpg













きゃ~、ピンボケ~ですがフワフワ海くんです
昨日赤土で遊んで土まみれになっちゃったんですって



5429.jpg













鈴君もなったのかな
うちのでかい組2匹は毎日転げまわって遊ぶので土まみれですよ~



5430.jpg













兄弟でくんくん



5428.jpg













みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++