忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

きょうは今までで一番暑いんじゃないかってゆう感じの気温でした
それも太陽の光がイタイイタイ
でも、今日をピークに気温が下がってくるって天気予報で言ってましたけど
本当でしょうか?よしずみさん

今日は感動!?の初対面がありました

whiroamukunn.JPG
ウィペットのウィリアム君と













reinnkunn.JPG
同じくウィペットのレイン君
初のウィペット同士の対面です

レイン君の飼い主さんがウィリアム君に会いたがっていたところ、ウィリアム君の飼い主さんが掲示板に『会いたいです』と書きこんでいただき、一緒に遊ぶ事ができました







image8-11-1.gif
こうして掲示板を利用してもらえると、すごく嬉しいです

ウィリアム君、犬より人間が好き派なのか、かわいい顔で寄ってきてくれました

そしてレイン君のほうが大きい
ウィリアム君ももっと大きくなるのかな






image8-10-3.gif
そして、ウィリアム君と遊ぶかと思われたレイン君、いつものごとくねねと決闘です

(でも外ではすぐやめます。プロレスは涼しい室内限定というお二方涼しいところわかってるね~きみたち








2shotto.JPG
どうしてもウィペット2ショットが撮りたいので
無理ありすぎ?な2ショットをアップアップ












ruichannpu-ru.JPG
ルイちゃんはプールで犬かきしてました
かわいいな~
でも水にぬれると











surisuri.JPG
『ヌル』っとした感じになり、地面にずりーっとする姿が、飼い主さんいわく『生まれたての動物が一生懸命立とうとしてるとこ』だそうです

そう言われると、そうにしか見えなくなる私です









nenemizuasobi.JPG
ルイちゃんが入ると、うちのねねも入り、それも掘り掘りしやがりました

ごら~~~です










image8-11-2.gif
午後になり、セナちゃん登場

そして先週、水飲み場占領の記事を見た、セナママのお友達がセナちゃんを『水道の番人』(たしかこうだったような)とセナちゃんを呼んでたそうです

いや~今度からセナちゃんの裏の名は『番人』ですねえ






rabikinn1.JPG
ラブ君も来てくれました

今日もラブ君は豪快にプールへGOしてましたよ
ラブ君の泳ぐとこが見てみたいですね










rabukunn2.JPG
ラブ君は暑くなったらプールへ浸かりで
セカセカと遊んじゃプールへを繰り返してました

水遊びできるといいですねえ










1728d9ae.jpeg
そしてリブ君も登場

さっそく、クンクン探索開始です











f7b1295d.jpeg
飼い主さんのイトコさんがリブ君と遊ぼうとしてくれてるところです

1匹に3人のハーレム?ですね










dogguranndesuga1.JPG
それにしても本当に暑かった今日、オシッコ我慢できるみんなは管理棟に

ええ~っと、ワンコのみなさん、くつろがれてますが、ココはドッグランですが~

ホント日が出てる間が今までで、一番かってくらいな暑さでしたからねえ

それがいっぺん、夕方になると涼しい




gurimukunnsenachann.JPG
はじめましてのプードルとチワワのMIX、ぐりむ君です

セナちゃん、ぐりむ君が気になるらしく追いかける

そして飼い主さんに確保されました
日が落ちて涼しくなったのでみんなでランに座って仲良くおしゃべりしてました

そんな所を撮ろうとしてパシリとすると




image8-11-3.gif
ナイト君登場それもかなりのアップ

おしゃべりしながら、バーベキューしようって話になりじゃあ、照明はこうして~とか、ぐりむ君の飼い主さんがバーベキューセットを持ってきてくれるとか、紙コップとかはセナママの寄付で~とか話してました







nenesenacahn.JPG
涼しくなって、ワンコたちも遊んだり走り出しました

なんか、遊んでるというよりセナちゃんを襲っる子がいますねえ
どこの子だうちの子です・・・









naitokunntoujou.JPG
お盆中は親戚とか帰ってこられて、皆さん忙しくてこられる方は少ないかな~??












PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++