忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
29日(火)は快晴暑いくらいの陽気でした~
そんな今日はたくさんのはじめましてなワンちゃんが遊びに来てくれました


4291.jpg

















4292.jpg

















4293.jpg













はじめましてのフレンチブルドックのポコちゃん
フレブルで始めての女の子です



4295.jpg

















4294.jpg

















4296.jpg













はじめましてのM・ダックスのララちゃん
楽しそうに走り回ってましたよ



4297.jpg

















4298.jpg













本格デビューの鈴君
いままで『リン』とブログに書いてたけど、『鈴』なんですね
漢字の名前兄弟でかわいい



42911.jpg

















42910.jpg

















42912.jpg

















42913.jpg













トトちゃん、今日の服もかわいいね~
写真ではめくれちゃってるけど(笑)



4299.jpg

















42914.jpg













本日お預かりのフランちゃん
おとうさ~ん、おか~さ~んって言ってたけど、後半ではワンちゃんのところにクンクンしに行ったりしてましたよ



42918.jpg













かわゆいポッポちゃん・アルムちゃん姉妹



42919.jpg













アルムちゃん、飛んでおります



42920.jpg

















42915.jpg

















42917.jpg













横たわっているのはそらです
大丈夫です息はあります。



42916.jpg













レオ君、ランに慣れてきたかな~



42921.jpg

















42923.jpg













去勢をしたレオン君、最近触っても前みたいにヒュンヒュンいって激しく飛んでこないのはその影響ちょっと寂しい(笑)



42922.jpg

















42924.jpg













れおくんとレオン君
レオン君、お得意のごろごろ披露中



42925.jpg













はじめましてのトイプードルのココア君
ブラックのトイプーさんも初めてですね



42931.jpg

















42926.jpg













はじめましての柴犬のナツちゃん
小さくて真っ白で可愛かったです
日向ちゃんよりちょっと大きいくらいかな~



42927.jpg

















42928.jpg













お久しぶりなベルちゃん
ただいま休憩中です



42929.jpg













はじめましてのM・ダックスマロンくん
リボンが似合っててかわいい



42948.jpg

















42946.jpg

















42938.jpg













はじめましてのM・ダックスのナナちゃん
そらと顔がにててビックリ



42930.jpg

















42940.jpg













そらとナナちゃん
横顔ではあまり分からないけど、正面から見るとホントに似てるんです



42935.jpg













マロンちゃんと同じ名前のマロン君
毛色も一緒だけど、マロン君はスムースです



42936.jpg

















42937.jpg













はじめましてのトイプードルれおくん
お鼻の周りを細くカットしてあって、このカットもかわいいと思いました
お顔も女の子みたいで可愛かったですよ



42934.jpg

















42947.jpg













綺麗にかっとしてもらったごろうちゃん
ごろうちゃんのお母さんお手製カット
今度、モジャ毛・そらもお願いします(笑)



42950.jpg

















42933.jpg













さくらちゃんときくちゃん、お父さんに隠れて何か狙ってる



42939.jpg

















42932.jpg

















42942.jpg













あ!ここでも横たわってますが息はあります(笑)



42943.jpg













お父さんと走るくうちゃん
小さくってなんどみてもかわいい



42944.jpg

















42945.jpg

















42941.jpg













男前クッキーくん、レオン君とこんにちはしてるときにアルムちゃん参上



IMG_7361.jpg













ちゅー




今日はダックスさんが多かったですね
やっぱり同じ犬種でも、顔が全然ちがいます
犬を飼ってない方には同じに見えるのかな

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++