忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
29日(金)は午前中はぽかぽかお天気だったけど、昼過ぎから少し曇り
でも遊びに来てくれました~


2291.jpg

















2293.jpg

















2292.jpg













今日の1番のりさんは海君
そしてそして抱っこされてるのは海君の弟、リン太郎君
リン太郎君、ヤバイほど可愛かったです~
海君は午前中・午後と2回も遊びに来てくれました~ありがとうございます



2295.jpg

















2294.jpg

















22917.jpg













ビーチャンとねねは今日も楽しく遊んでおります
走る走る転がる転がる
ビーチャン、ねねの大事なところからこんにちは~しております



2296.jpg

















22920.jpg

















2297.jpg













リブ君、ねねとビーチャンが走ると後ろを追う
でもいたってマイペースなのです
リク君にクンクンしております



22922.jpg

















22912.jpg

















22911.jpg













毛がなびいてすっごく綺麗なリクくん
お洋服も似合ってますよ~
リク君は小型犬エリアに行くと強気になるようです



2299.jpg

















22923.jpg

















22927.jpg

















22918.jpg













他の子が来るとお座りでじっとしてたのに、ビックリするほど進歩したカン太くん
ねねとの遊びも回数を追うごとに激しくなり、この2匹毎回のようにおもちゃをお互い見せびらかし、取り合いしてますよプププ!すっごくかわいい光景です



22925.jpg

















22924.jpg

















22926.jpg













はじめましてのチワワのちぃちゃん
初めてでビクビクだったけど、きっとなれると思いますようらら達の事もにおいを嗅ごうと頑張ってました



22921.jpg

















22914.jpg

















22916.jpg

















22915.jpg













みんないっぱい遊べたかな~
みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++