忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

20日(木)は久しぶりの晴れ
ぽっかぽかで気持ちのいい天気でした~
週末もこんな天気がいいのに・・・


12201.JPG
ポッポちゃんが置いていってくれたおもちゃであそぶビーチャンとねね















12202.JPG
ピンボケだけど2匹とも耳がウサギです















12204.JPG
このビーチャンの顔、チェリーちゃんとそっくり

ビーチャン、かなり楽しんでます













12203.JPG
モグモグモグ・・・・・・
「うまいです・・・」















12207.JPG
シャープ君とハッピーちゃん
ハッピーちゃん、ワンちゃんが苦手みたいだけど、少しは寄っていけてましたよ













12206.JPG
そしてはなちゃんも登場
モコモコさんとサラサラさんです















12208.JPG
はなちゃん、この後すごいことになります















122014.JPG
どうやら穴を掘って地面にもぐって行きたいようです
頭がスッポリ入ってますが~














12209.JPG
それを見てぽっか~んなシャープ君
というのは嘘で休憩中~














122010.JPG
カン太くん、今日も低姿勢で登場しました~

「ぼくにかまわないでください」













122011.JPG
ジャッキー君も遊びに来てくれて、今日もジーっとみてるはなちゃん

それもイスの後ろから~













122012.JPG
この後、はなちゃんはジャッキー君に怒られました~















122023.JPG
いや~ボケボケ~

はなちゃんが帰ってから少ししたらぐりちゃんも遊びに来てくれました~














122022.JPG
ものすごい早そうでしょ
実際早くて撮るのもなかなか追いつきません














122019.JPG
「あ!どうも!ボクグリムです
ぐりちゃんは友好的

ルーア君はおっかなびっくりでした













122018.JPG
実はお洋服を買ってもらったルーア君
さっそく着てからランに入ったのです~













122016.JPG
カン太「あ!ボクが遊んでたおもちゃ・・・」

ここでもこのおもちゃが活躍中
私も自分の家で使う用にこのおもちゃ1個と、同じもので大きい奴(高い)をさっき注文しました

かなりリアルタイムです

他にも5・6個買ってうちの3匹にクリスマスプレゼントです






122013.JPG
似た写真があったのでコレと~
















122017.JPG
これ~
どちらもデコボココンビです















122021.JPG
リブ君は今日もよく走ってましたよ
リブ君は一人のほうがよく走る















122020.JPG
なのでいつまでたってもハイテンションなねねぞうは、速攻カウンターで受付係にしときました
















おまけ
あまりにもビーチャンとねねが激しいバトルをしてるので面白くて動画撮っときました
もう1個撮ったんだけど、自分の手振れでよいそうなので、短いバージョンです
ガウガウいいますので(ビーチャンがプププ)、音は小さめでどうぞ
<a href="http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=cCxcPpC7Xh
MULHK_GXIJNlqx2ByJyosa7NOlWRY
4ckZIfWR1HalFQs&logoFlg=Y
"
>↑びーちゃんとねねの戦い動画はこちらをクリック!↑</a>




この戦い後のねね
12205.JPG
「ゼ~ゼ~ゼ~ゼ~・・・・・」
それでも帰る間際まで、ビーチャンもねねもまだ遊ぶ!っといってましたよ


そして、本日ねねぞうは用を足すのみで寝てばかりです
ビーチャン、ありがとうとても静かな時間が流れております










ブログの写真欲しい方はメール・メディアを持ってきていただければデータをお渡しします

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++