忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
29日(土)お日様は出てるけど、気温が低くて寒い寒い
でもでもわんちゃんは元気なのです


3291.jpg













今日の一番のりさんはパン君
パン君のワン!って声がウーロンと似ててビックリ



3292.jpg













あ~かわいい
今日もねねとフェンス走りを繰り広げていました



3294.jpg













海君、写真を撮ろうとすると近寄ってきてくれます
テクテクテク
そしてくるっとおしりをこっちに向けて撫でて~



3293.jpg













おお~!シッポの毛がサラッサラ~
リン君もこんな感じになるのかな~



3296.jpg













モリ君も久しぶりに遊びに来てくれました
ドン!って足に来たとき、すごい力でビックリ



32914.jpg













おしっこシーシー
今日のおしっこは何故か長いリク君



3297.jpg













ねねと(ケツのみ 笑)モリくんとリク君
この後



32911.jpg













スイッチのはいったお三方
楽しそうに追いかけっこで遊んでます



32912.jpg













リク君が狙うはねねぞう
もりくんが狙うはリク君



3298.jpg













モリ君、必死で走っております



32910.jpg













ボーダーって走ってるとき綺麗ですよね
毛のなびき具合がです



32927.jpg













ついでにウーロン
走っております、走っております



32928.jpg













耳をパタつかせて走っております
今日、私ウーロンに吠えられたのですけど、なぜ?
テイ!



32916.jpg













はなちゃん、いつも洋服かわいいね
でもシーシー写真でごめんね(笑)



32915.jpg













お母さんの手を目がけて飛ぶはなちゃん
この写真はいったい?



3295.jpg













あんちゃんもいつもかわいい洋服~
寒さ対策バッチリだね
うちのうららそらなんか穴あき服とかです(笑)



32917.jpg













ももちゃんにこんにちは
ももちゃん、少し固まっております



32919.jpg













そして今度はさくらちゃんと



32918.jpg













ああ~
可愛すぎ
女のコ感、ばっちりでてますね



32920.jpg













ももちゃん、いつも楽しそうに走ってるけど、今日はいつもよりよく走ってました



32922.jpg













だいたい、先頭がももちゃんで追うのがさくらちゃんなのかな?



32923.jpg













今日はお父さんも一緒に来てくれていつもよりもよく走ったのかな



32921.jpg













すごく気持ちのいい走りっぷりでした
うちの2匹もももちゃんさくらちゃんみたいに走ってくれたら、少しは肉も落ちるだろうに・・・・



32924.jpg













なんと躍動感たっぷりの(笑)
これはたまにくるスタッフが撮りました
この前も『たまに来るスタッフ』って書いたんですが、それをみたスタッフが小さくショックを受けてました
ちなみにこのスタッフ、今日犬の話をしてて『イタグレ(イタリアングレーハウンド)』を『イタグリ』って言いましたから
え?なんて?何栗?



32925.jpg













飛んでるミキちゃん
ミキちゃんもよく走りますよ~



32926.jpg













なにか企んでる的な
「なに撮ってんのよ~」って感じでしょうか


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++