忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日・月曜日とはうって変わっていいお天気の今日
そんな今日ははじめましてのお友達がいます


11132.JPG
テン君が遊びに来てくれました
ハイテンションだったテン君、遊ぼう遊ぼうっとさそってました











11133.JPG
そらの地面ウリウリを見つめるテン君
一緒にやってみたら












11131.JPG
テン君、ボールを追ううらら&そらを追って













11134.JPG
走る走る













11135.JPG
そして飛ぶ
元気いっぱい&ゼ~ゼ~でした












11136.JPG
そんなゼーゼーなテン君から、前に買って入らなかった服を買ってくれませんか?っと服を持ってこられたので、掲示板にアップしましたので、見てみてください


掲示板へGO








11137.JPG
そしてそして、こちらがはじめましてのビーグル、ピッチくん

初めてでドキドキなのかあまり動かない、っと思いきや









11139.JPG
ねねの大好きなビーチャンの登場で、ピッチ君も変わりました

(2匹の激しいプロレスの模様ですねねの顔がヤバイでしょ









11138.JPG
ビーチャンが気に入ってしまったピッチ君
キュンキュン言いながら、追いかけます












111314.JPG
このとおり、ぴったり
ビーチャンはねねとピッチ君との三角関係でモテモテでした











111310.JPG
リブ君も遊びに来てくれて偶然のビーグル3匹
+ねねぞう・・・












111311.JPG
ビーチャン、休憩の為、確保される
そしてピッチ君もぴったり












111312.JPG
さくらちゃんときくちゃんも遊びに来てくれました
みんなで












111313.JPG
ピッチ君は帰るよっと言われても、嫌だ~っと言って踏ん張ってます
ワオ~ンっと遠吠えまで

それを見てるリブ君









111315.JPG
さくらちゃんときくちゃんのプロレス

さくらちゃん優勢ですね











111317.JPG
きくちゃん、走る
2匹でシュンシュン走ってました












111318.JPG
走るリブ君を途中まで追うさくらちゃん
でもなぜかすぐ帰ってくる












111319.JPG
リブ君、一人になると遊びだしました&ねねとも遊ぶんです












111321.JPG
フリスビーが気に入ったみたいで一生懸命くわえてました












111320.JPG
この後フリスビーは周りがキレイにくるっと剥がされ、見事に軽量化しましたよ

皆さん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね






PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++