忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
10日(月)は、晴れてぽかぽかいいお天気でした
日曜日、雨で遊べなかったうちの3匹も朝から遊びまくってました


12103.JPG
今日の一番乗りは、さくらちゃんときくちゃん
フェンス越しにいるねねを追いかけます













12102.JPG
でもスタミナ切れか、片道しか走らないさくらちゃん















12101.JPG
きくちゃんはというと~
















12104.JPG
このおもちゃが気になるけど取れな~い















12106.JPG
ぽかぽかなので、しばらく遊ぶとみんなのほほん















12107.JPG
きくちゃんもごろ~ん
そしてさくらちゃんに今日も耳をかじられてました














12105.JPG
こちらものほほん
あら?そらってこんなに真っ黒だったっけ














12108.JPG
そしてポッポちゃん
「私の妹を紹介しま~す















121010.JPG
「アルムって言いますおもちゃを取ろうとすると唸られます~」

すっごいポッポちゃんとは性格が正反対で面白かったです

そしてかわゆい










12109.JPG
他のワンコにも人にも物怖じしないんですよ
うららちゃんにもすぐに寄っていってました













121011.JPG
逆にうららちゃんのほうが引く
アルムちゃんはず~~~っとシッポフリフリで、でっかいねねの近くまで自分で行こうとしていました

でも、ねねは私が阻止
ちっちゃくて逆にこわい










121012.JPG
うららちゃん、実は5歳のお誕生日だそうです

お誕生日おめでとう~~~













121014.JPG
そんなうららちゃんの
「ぁ~ああ~~~」なお口

うららちゃん、キレイにトリミングされてて細くなってました












121015.JPG
日向ちゃんとメリアちゃん、激しく遊ぶ















121016.JPG
元気ハツラツなメリアちゃん、なぜかイスのしたをかいでいるの図~~















121017.JPG
日向ちゃんのプープーが気に入ったようで、楽しそうに遊んでました















121020.JPG
「取れるもんならとってみろ~















121018.JPG
ジャック君がいつも月曜日に来てくれてるので、会えるかと思われてたようで、でも今日は会えずに残念~・・・

いつか、ジャックの会もできたらいいですね











121019.JPG
そのころ日向ちゃんは、ボールを取り返すこともなくのほほん















121021.JPG
一方、小型犬のほうはうららちゃんの飼い主さんにペッタリしてるアルムちゃんが














121022.JPG
飼い主さん間違えてる
うららちゃんもなにかいいたそう

ポッポちゃんもアルムちゃんがいると、走り回ったりと元気に遊べました












121023.JPG
今日の最後の写真
かわいい、可愛すぎる

アルムちゃん、お疲れのようでこの通りあごを乗せてうとうと

ゆっくり寝ればいいのに、でも外も気になるみたいな

皆さん、きょうは遊びに来てくれてありがとうございました
またあそびにきてくだいさね



ブログに使った写真プレゼントします
ブログに載せてる写真は、サイズ変更をしてるので現像すると小さくなると思います。
ブログに載せてる写真で欲しいのがありましたら、メールをくださればデータをお送りします
『何月何日の○○○(←写真にキーをあわせてもらったら写真のデータ名がでます)が欲しい』というようにメールか直接言っていただいたらPCメールよりお送りします
遠慮なさらず、ご連絡くださいね(もちろん無償ですよ
メールができない方は、CD-Rなどを持ってきてもらえれば、そちらにデータを落とせますのでどうぞ!

※携帯へは送れませんのでご了承ください
※だいぶ前の画像は削除してますので、無い可能性がありますが、残ってるかもしれないので一応希望を書いてみてください
※欲しい画像は、ブログアップより1ヶ月以内にいってくだされば保存するようにします
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++