忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
28日(月)は午前中だけ、久しぶりにお日様が出ました
たまにはすっきり晴れて欲しいですよね~~



12710.JPG
今日の一番のりさんはあんちゃん
いいないいな~モコモコ

そらがきたら太さに磨きがかかりそうでも、あんちゃんが着たらかわいい












1277.JPG
しばらくしたらはなちゃんも来てくれて

そしてそして、またしばらくすると~














1273.JPG
ポッポちゃんと
















1274.JPG
アルムちゃん
って「好きにしてくだせぃ」ポーズですね














1275.JPG
さくらちゃんも来てくれてかわいい小さい子がいっぱいに

アルムちゃん、まだまだすきにしてくだせぃポーズですが

アルムちゃんはね、仕草とかめちゃくちゃかわいいんですよ









f88622af.jpeg
もちろん、きくちゃんも遊びに来てくれてますよ

そしてきくちゃん、アルムちゃんに遊ぼうと誘って走りっ子してました












1276.JPG
こちらはおっきい子達

かんた「ボールをちょうだいよ・・・」
ねね「しらん。」













1279.JPG
じゃあ、こちらに

カン太「ボールをちょうだいよ・・・」
ナイト「しらん。」


っとみんなに言ってましたプププ
カン太君、ねねに大人気のナイト君、
カン太君がナイト君にちょっかい出せばするりとねねが入り防御
ナイト君の取り合いみたいな感じで面白かったです





1278.JPG
でもでも、カン太君、やっぱりナイト君にくっつきたい

なぜ
なぜそんなにもナイト君が


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね






PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++