忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

2日(日)は曇りで風が吹くと寒いけど
まあまあのお天気今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました


1225.JPG
今日の1番乗りはさくらちゃんときくちゃん















1224.JPG
今日もまたさくらちゃんがきくちゃんをいじめております
何気にさくらちゃんの片手がきくちゃんを押してるし













1223.JPG
初めてのフリスビーにチャレンジするシェヴァ君















1222.JPG
持って帰ってくるところをさくらちゃんが阻止
シェヴァ君のビックリ顔です














1221.JPG
「おとうさ~~ん、ビックリした・・・・」
















1226.JPG
ペル君の持ってるおもちゃ、私が3匹にと買ったところ、速攻うららに穴を開けられ・・・・
エ~~イ!!もういらんわ!!っとランに置いてたらみんなが使ってくれました











1227.JPG
かわいい笑顔の日向ちゃん
















1228.JPG
でもこっちは恐ろしい形相の日向ちゃん・・・

きっとねねが
「ば~か、ば~~か!!」っとでも言ってからかったのでしょう











12212.JPG
いきいきと走る2匹
ねねは怪物みたいに見えますね・・・















12211.JPG
こちらのおもちゃもなぜか大人気でした~

死守するちぇりーちゃんと狙うラブちゃん












12210.JPG
「わ~た~し~の~だって言ってるだ~ろ~~~~
そういえば兄妹のビーチャンもおもちゃ大好きですね

そしてこのおもちゃは他のワンちゃんなどにも愛され、ご臨終となりました










1229.JPG
テンションの高いココアちゃんにかなり押されぎみのシェヴァ君
がんばれ~~~














12214.JPG
海「オレがおしおきをしてやる~~~!!!キエ~~イ!!」















12216.JPG
今日も熱い戦いを繰り広げた2匹















12215.JPG
すいません・・・といってるように見えるココアちゃん















12217.JPG
あんずちゃんも遊びに来てくれました
今日もかわいい服で登場














12218.JPG
ココアちゃんはあんずちゃんにも遊んで欲しそうだったけど、あんちゃん、あっち行って!!っと追い払う














12219.JPG
今日もキレイなお毛毛のジャッキー君
オレンジがよく似合う















12220.JPG
ジャッキー君をジーっとみてるはなちゃん
一目惚れ?














12221.JPG
そしてこちらははじめましてのMIX、ラッキー君(緑の首輪)

Mシュナのトトちゃん

そしてラッキー君の横はミキちゃん











12222.JPG
チラッとこっちを見たロッド君
浮いてる手がかわいい














12223.JPG
そしてこちらは前足が浮いてるロッド君
後ろには追うラブちゃんと日向ちゃん













12228.JPG
あ!ねねもいた・・・
ロッド君、今度はビックリ顔















12225.JPG
ナイト君、今日も癒しオーラをまとい登場















12226.JPG
途中、なんだかオヤツを欲しそうにキラキラした目で管理棟を覗いてました















12213.JPG
人気のおもちゃを加えるらぶちゃん
















12229.JPG
そしてグーフィくん

こんなに遊んでもらえるなら、置いといて正解でした













12224.JPG
トトちゃんを撮ろうと何回かしてたら、こちらに向かってきてくれるので撮ったものがかなりアップ

ピンボケしてないのはコレと












12227.JPG
はなちゃんと写ったコレしかなかったという















12232.JPG
今日は午後に遊びに来てくれたパン君















12230.JPG
はなちゃんと一緒にすっごい走ってたそうです
見たかった~~~残念・・・

きっと足の速いパン君とはなちゃんのことだから、気持ちいいくらい走ったんでしょうね~










12231.JPG
最後はエリック君
撮ろうと思ったら、どこぞのガリガリ(ねねぞう)が前を横切りました・・・


写真の無いワンちゃんがたくさんいます
またとらせてくださいね~


皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



ブログに使った写真プレゼントします
ブログに載せてる写真は、サイズ変更をしてるので現像すると小さくなると思います。
ブログに載せてる写真で欲しいのがありましたら、メールをくださればデータをお送りします
『何月何日の○○○(←写真にキーをあわせてもらったら写真のデータ名がでます)が欲しい』というようにメールか直接言っていただいたらPCメールよりお送りします
遠慮なさらず、ご連絡くださいね(もちろん無償ですよ
メールができない方は、CD-Rなどを持ってきてもらえれば、そちらにデータを落とせますのでどうぞ!

※携帯へは送れませんのでご了承ください
※だいぶ前の画像は削除してますので、無い可能性がありますが、残ってるかもしれないので一応希望を書いてみてください
※欲しい画像は、ブログアップより1ヶ月以内にいってくだされば保存するようにします

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++