忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
27日(木)も昨日、おとついに続いて晴れましたね
でも天気予報によれば、明日からは雨雨雪雪雪~とかだそうですよ・・・・
なんで週末に限ってお天気が悪いのでしょう


122720.JPG
今日の1番乗りはさくらちゃんと















122719.JPG
きくちゃん
今日は晴れてよかったね~~














122721.JPG
きくちゃん、そっぽを向いてたぞがれております

さくらちゃんはというと~













12272.JPG
ねねぞうたちを見学中
あら!2匹とも奇遇にも長袖で














12271.JPG
ラム君、ねねぞうを追いかけてくれました
ありがとう














12273.JPG
ハアハアなラム君
いっぱい走って走り納めはできたかな















12276.JPG
午後からはビーチャンが来てくれて、さっそくこの通り
頭をひとのみしようとしています














12274.JPG
まだまだ大人気の赤いおもちゃをくわえつつねねを襲います















12275.JPG
そしてねねぞうもまだまだ飽きてない模様

半分穴が開いてるというのに・・・













12278.JPG
そんなこんなをしていたら、シャープ君も遊びに来てくれました

今日もフリスビーをしたり













12277.JPG
ボールをナイスキャッチをしたり

一方













12279.JPG
シャープ君のフリスビーを拝借したビーチャン、それをねねぞうが奪おうと取り合い・・・・


動画でどうぞ











~おふたりさん、それはシャープ君のです!~




↑(今さら画像の張り方に気づきました・・・おそっ!)
ビーチャン、くわえながらウ~ウ~言ってます



122710.JPG
ぽかぽかお日様の中、ナイト君登場
そしてその後すぐに















122711.JPG
ぐりちゃんも
ぐりちゃん、大きい子がいる中一緒にいることができましたよ


「まずはシッコしとかなきゃ!!」











122712.JPG
ぐりちゃんお気に入りの緑のボール
これも半分穴あきです














122714.JPG
リク君とぐりちゃん、こんにちは~















122713.JPG
そしてチョコ君
他の子が苦手みたいで、フェンス越しにわんわん言ってたけど、みんなと一緒の方にすんなり来てました













122715.JPG
りくくんはみんなに挨拶















122718.JPG
でっかいこも平気みたいで、ねねに乗ろうともしてたけど、届くはずもなく笑われてました














122716.JPG
こちらは、はじめましてのちわわのアムルくん
同じチワワのアルムちゃんと最後の2字がはんたい逆ですね













122717.JPG
飼い主さんをどこかでお見かけしたと思ったら、前にMONTAさんに行った時にお会いした方でした


プルート君とハナちゃん
リブ君も遊びに来てくれてました
でも暗くて写真が撮れなかったのでまた今度撮らせてくださいね~

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

っといっても今年はお天気悪いから無理かな~~~



おしらせ
122723.JPG
新しいお洋服入荷しました~
写真に写ってないのもありますが、今回はモコモコあったかい系が入ってます

雨でも服だけでも見にきてね~~









PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++