忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は午前中、日が照ってたけど、3時ごろから涼しくなりました
こうでなくっちゃですねえ

今日の写真はこちら

chokorachannhasiru.JPG
走れ走れ~なチョコラちゃん

そんなチョコラちゃんと飼い主さんが、メールでかわいい写真を送ってくれました










CIMG0015.JPG
それがこれです

あまり他のわんことかかわらないうららとチョコラちゃんの初?ショットです

チョコラちゃんの飼い主さん、かわいい写真ありがとうございます









hinatachann2.JPG
日向ちゃんもはしる

今日のワンちゃんのなかで一番の走りでした
そんな日向ちゃんの飼い主さんが持ってきてたボールを









hinatachan1.JPG
うちのおバカが独占してました

どうやら日向ちゃん、前に他のダックスに怒られたらしく、ボールを取り返そうとしてませんでした

かなりがっつりやられたんですかね








meichann.JPG
そして今日ははじめましてのワンちゃんがいます

ゴールデンレトリバーのメイちゃん

そしてお友達の









kennkunnbi.JPG
ビーグルのケン君

先週がビーグルの会だったのを飼い主さんに伝えたら残念がられてました

ケン君がいたら、きっとビーグル仲間の皆さんも喜んでただろうな~っと思ってしまいました

次回は参加できるといいですね





naitoken.JPG
ナイト君もこんにちは

日陰で休憩中ですか
メイちゃんが来てくれて、これでゴールデンも3頭になりましたね

なぜか大型犬が少ないんですよね
そんなこの頃、ラブ君のお友達になってくれるラブラドールの子募集中です





posupu.JPG
初!他のわんちゃんと絡むのポッポちゃん

他の子が匂いをかぎに行っただけで、最初はキャンキャンないちゃってたけど、少ししたらクンクンと探索しに飼い主さんから離れる事ができました

徐々に慣れていけるといいですね
なんせ今日が初!他のわんちゃんと絡むのポッポちゃんにとってはびっくりですよね

今日はダックスの集合の日で、ポッポちゃんがいたとき約15頭のいろんなワンちゃんがいたんですもんね

poppochannkagu.JPG
そんなポッポちゃん、ダックスのウーロンちゃんのおしりを密かにくんくんしてました

がんばれ!ポッポちゃん










kennkunnwokagu.JPG
こちらはケンくんをクンクン中のダックスさんたち
左からルパン君、ケン君、ルーク君、そらです

ケン君は挨拶上手さんです










dshuugou.JPG
ダックスの集合写真を撮ろうと準備中のみなさん

んん
今から真ん中キープ中なのはウーロンちゃんかな

集合写真はHPトップページ、ダックスの会のところをクリックしてもらったら見えますので見てみてください





annzuchann.JPG
最後にはじめましての
チワワのあんずちゃん

暗くて写真が見えにくいものばかりで小さく写ったこれしかなくてごめんなさい

次回はいっぱいとらせてください

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++