忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日も暑いですね
でも夕方ごろから、涼しくなりました


今日の写真はこちら

8-26-12.JPG
綺麗にカットしてあったちーずくん
お久しぶりに会って、飼い主さんにお話を聞いたら、チーズ君6歳くらいだそうで、勝手に1歳だと思っていた私はビックリしました










8-26-13.JPG
フェンス越しに、隣のフリースペースで遊ぶワンコを見るちーずくん

一緒に遊びたくて「きゅーん」って言ってました










8-26-10.JPG
いつも低姿勢でかわいいライ華ちゃん
目もクリクリでかわいいかわいい

うちのボンレスハムと変えっ子して欲しいくらいかわいいし、吠えないし、なつっこいです









8-26-11.JPG
なんか、ちゅーしてるみたいな写真ですね
ライ華ちゃん、目つぶってるし












8-26-7.JPG
今日はチワワ集合の日で、天君が来てくれました

「う~ん、冷えたお水はうまいっ」











8-26-1.JPG
天君と一緒に来た海君と遊びたくて走るレイン君

走って海君に寄る
走って海君に寄る

を繰り返してました
遊ぼうと誘われた海君の反応はというと







8-26-2.JPG
「くるなー!くるなー!!」ププ

とっても素敵な顔をとらえてしまいましたよ

レイン君、やっぱり遊び相手はねねだね
ねねは今日は遊べなくて、帰り際レイン君と離れるのが名残惜しそうでした







8-26-6.JPG
ポッポちゃんも遊びに来てくれました
今日はいつも足の間にあるシッポがチョット上向きに

進歩しつつあるポッポちゃんでしたよ









8-26-8.JPG
リードを嗅ぐルイちゃん

ルイちゃんは、なぜか天君に夢中でした











8-26-9.JPG
入り口で待機中のルーア君
ちょっと他のワンコが怖かったみたいです

がんばれ、ルーア君










8-26-5.JPG
ポッポちゃんの飼い主さんに抱っこをせがむあんずちゃん

あんずちゃん。しゃがむ人しゃがむ人のお膝にポーンっと乗ってました









8-26-4.JPG
なぜかナイト君が来て喜び引っ付くレイン君

レイン君「おとうさ~ん」
ナイト君「いやいや、君のお父さんじゃないから」










8-26-3.JPG
なぜかうらら&そらは毎回ナイト君に吠えて走っていきます
逃げろなナイト君

それも、うららとそら、2匹で組んで追っかけるという卑怯者です
こら~~~


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました


PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++