忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日は午前中は暑かったけど、2時ごろから涼しくて過ごしやすい気候でした
いつもはデジカメのメモリーが少なくて撮れないので、今日は頻繁に保存して写真を撮りました

今日の写真はこちら
ryuukunnb.JPG
はじめましてのヨーキーのりゅうくん

お散歩が好きじゃないみたいだけど、今日はいっぱい走れたみたいでよかったです










kotasheva.JPG
左がはじめましてのパピヨンのシェヴァくん
なつっこい子で、写真を撮ろうとすると近づいてきてくれてかなりアップになったりしました

右がコタ君
飼い主さんにぺっとりのコタ君、シェヴァくんとの距離は縮まるかな







chokorachanntobu.JPG
飼い主さんと走ってるチョコラちゃんを撮ったら、ぴょーん!っと飛んだ可愛い写真が撮れました












erikkukunnpu-ru.JPG
泳ぎが得意のエリック君
今日はホースから出る水でガブガブしてました












kaisoraerisena.JPG
左から海くん、そら、セナちゃん、お膝にいるのがエリック君

セナちゃんは綺麗に背中とかをカットしてありました

そしてそのセナちゃんのアップがこちら







senachannappu.JPG
飼い主さんが『はげたおじさんみたい』って言ってて思わず笑ってしまいました

こんなかわいいセナちゃん、ドッグランなのに犬と絡まず、色んな飼い主さんの下を練り歩いていて、飼い主さんが「セナは確かうちの子だよね?」っていわれてました

ホントにいろんな人に挨拶しに行ってて、またそれがおもしろくて、他の飼い主さんもそんなセナちゃんに笑顔でした




u-ronnalubi.JPG
そしてはじめましてのMダックスのウーロンちゃん
6歳という事もありおとなしいです












ginnjiroukunn.JPG
こちらもはじめましてのフレブルの銀次郎くん

飼い主さんが海くんの飼い主さんとお友達のようでした










rabukyaroru.JPG
左がキャロル君、セナちゃん、そら、奥がラブ君です

午後はいっぱいのワンコで、みんなフリースペースに入られたので全面をフリースペースにしてわいわい過ごせました
にぎやかいと楽しいですね







rinnnaito.JPG
右がナイト君、キャロル君、りんちゃんです

ナイト君はオヤツが欲しくてびょんびょん飛んでました
初めてこんなナイト君を見たって感じでした

キャロル君はみんなと仲良く遊べる子で、色んなワンちゃんのところにいってあそんでました

りんちゃんはいたってマイペース
ビーチャンの飼い主さんとりんちゃんの飼い主さんがビーグルで集まりたいねって言われてました
リブ君にもきのう伝えておきましたよ
集合写真、とれたらいいですね

とれたらその写真、管理棟にかざっておきますね

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++