忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
本日はいいお天気
でも日曜日は・・・荒れます(というか、コレを書いてる今が日曜日なので~今、すっごい風です

今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました


11172.JPG
今日の1番手はごろうくん
ごろうくんの飼い主さんとお話したところ、嬉しい事にサルーキやグレーハウンドがお好きだとか

サイトハウンドはきれいな子が多いですもんね
嬉しくて盛り上がりました~(ひどりで?)








11171.JPG
日向ちゃんも遊びに来てくれましたよ
今日も日向ちゃんは走る












11178.JPG
チェリーちゃんと一緒に走る走る
チェリーちゃん、とても楽しそうにはしゃいでました

そしてチェリーちゃんのお家の息子さんが、ビーチャンの写真を見てチェリーだ!って言われてました
やっぱり似てるんですね








11176.JPG
チェリーちゃんが気に入った様子のごろうくんですが、日向ちゃんと走るチェリーちゃんに相手にしてもらえませんでした











11173.JPG
ラブちゃんも遊びに来てくれました
そして












11174.JPG
連なる3匹
3ワン「フンフンフンフンフン・・・」












11175.JPG
ココアちゃんも遊びに来てくれました
今日もホワホワでかわいい

飼い主さん、お風邪の具合はどうですか~










11177.JPG
ココアちゃんに興味しんしんなチェリーちゃんとごろうくん

ココアちゃん、足がピーン










11179.JPG
元気っ子ココアちゃんに、少しタジタジなぐりむ君
でもそんなぐりむ君も












111717.JPG
ハナちゃんとはこの通り
立ったまんまプロレスをされております

海くん、きょと~ん。。。










111716.JPG
そんな海くん、こちらはハナちゃんの肩もみ中
「んん~、こってないかな~~~」












111711.JPG
同じ名前のハナちゃんとプルート君が遊びに来てくれました

2匹で追われると迫力満点
おどおどしながら、遊ぼうと誘うねねです









111712.JPG
走れ走れ~~
ねねがもやしみたいですね












111710.JPG
またまたこちらは小型犬さん
フランちゃんとあんずちゃんも遊びに来てくれました











111713.JPG
低姿勢でランに入ってくるアベル君
尻尾を振りながらホフク前進です












111723.JPG
ポンちゃんとメルちゃん(きゃ~写ってない!!)、そしてさくらちゃん(またまたきゃ~~写ってない!!!)、テン君も遊びに来てくれました

テン君からのお洋服、やっぱり4Sは小さいあんずちゃんでもチョット無理
パピーじゃないと無理かもしれません







111720.JPG
MONTAさんに甘えるナイト君
世渡り上手さん

そしてチョコンっと座るもんたくんに、後ろにはモチちゃん

もんたくんがいるということは~







111719.JPG
かんたくんもいます
ねねはかんた君をみるとキュ~ン

かんたくんもおうちで「ねねちゃん!」っと言うと探すんですって

んま!!愛ですね







111721.JPG
小鉄君も遊びに来てくれました

なんとかかんたくんとねねに中に入りたい、もちちゃんと小鉄君

一生懸命ついて行こうとするものの、この2匹の中には入れませんでした







111722.JPG
ので~、モチちゃんと小鉄君の鬼ごっこスタート

小鉄君は本当に小型犬ですか
大、中型犬と対等かのように遊べるトイプーです









111718.JPG
ルイ君も遊びに来てくれました
見合うルイ君とかんたくん












111725.JPG
ミキちゃんも遊びに来てくれました
ミキちゃんは飼い主さんと楽しそうにしてました












111726.JPG
ボーダー同士、ではないですよ













111727.JPG
シャープ君で~す
そして後ろでちらりとこっちを見ているミキちゃん












111728.JPG
なにやらお話中に見える3匹
あら~モチちゃん、かなりかわいいですよ












111729.JPG
あんこちゃんも遊びに来てくれました
あんこちゃん、そこからは何も出てきませんよ~












111732.JPG
キラリと目が光るあんこちゃん
ぱっと後姿を見たとき、一瞬そらかと思ってたらあんこちゃんでビックリしました











111730.JPG
暗いですが、クーちゃんとコタくん
クーちゃんはまだまだビクビクしてるけど、車に乗っててランが近づくとクンクンいって遊びたそうにしてるんですって

小鉄君もそうらしく、近くに来るとはしゃぐんですって
ナイト君も道を覚えてるみたいだし
そういうお話を聞くと、とてもうれしいです

そして犬って凄いなって改めて思います



111731.JPG
セナちゃんも遊びに来てくれました

そして何気に写るあんこちゃんのあしー











111724.JPG
そして最後の写真はこちら
はなちゃんのお姉ちゃんが「撮ってー」っと言われたので撮らせてもらいました

はなちゃんじゃなくもんたくんと

みなさん、きょうは遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね




PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++