忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
天気予報じゃ今日は曇りのはずだったのに・・・雨でしたね~

午前中、せっかく来てくれたのに雨が降ってしまって、デッキに避難!って感じでした

そんな今日の写真はこれ

whiriamukunn.JPG
はじめましてのウィペットのウィリアム君

お洋服着てて、お顔は女の子みたいな可愛い顔でした

せっかく来てくれたのに、雨であんまり遊べなかったですね・・・次回は一緒に遊んでください







chokorachannasiage.JPG
チョコラちゃん、柵の向こうの飼主さんが気になるご様子












neneosou1.JPG
ねねはビーチャンの飼い主さんのOKをもらい、ビーチャンとプロレスごっこ

ビーチャン目がキラリ










neneosou2.JPG
ねねのねじ込み技炸裂

でも今回は引き分けってことで、次回楽しみです

ビーチャン、しつこいねねに怒らず相手してくれてありがとう








chokorachannikari.JPG
そんななか、2匹にお怒りなのがチョコラお嬢様

横で騒ぐ2匹に「ううう~!!」っていってました
でも飼い主さんが床に下ろすとなぜかおとなしいというチョコラちゃんでした

キャロル君も遊びに来てくれました

なのに写真がなくてごめんなさい









この後、ざー!!っと雨が降ってきて止んだのは3時ごろ
でも、濡れてるのに遊びに来てくれました

bo-ru1.JPG
ラブ君お得意の『ボールを持ってくる』
いくぞ~!












bo-ru2.JPG
ちゃんと持ってきます

ラブ君、この技でみんなから人気者
よく「おお~!!」っていわれてます










kotaroukunnpyoko.JPG
そして小太郎君参上

ラブ君とは初対面かな











c6cb4977.jpeg
はい!ラブ君こんにちは

そのとき少し「ガウ」って言ってしまって飼い主さんに










rabukunnokorareru.JPG
はい、怒られる~

でも全然、ケンカはしないラブ君











senachann.JPG
雨が降ったばかりで、毛の長いセナちゃんはランでは遊べないのでデッキで見学

でも、犬より人が好き?なセナちゃんはデッキにいるほかの飼い主さんのほうが気になるご様子
今日もへそ天挨拶で可愛がられるセナちゃん

ランで遊べないのに、寄ってくれてありがとうございます
うれしいです




konnichiha.JPG
小太郎君と柵越しにこんにちは

今度晴れたらランで一緒に遊ぼうね











naitokunnnene.JPG
ナイト君も来てくれました

見つめあう2匹











omizunomi.JPG
ナイト君は、お水を飲むのは蛇口からダイレクト派

毎回豪快な飲みっぷりがきもちいいです










tobunaito.JPG
走ってる瞬間を激写

地面からピョーンっと飛んでてかわいい
顔も可愛くうつってます










みなさん、天気が悪い中、遊びに来てくれてありがとうございます
来週は晴れて、みんなで遊べるといいですね











PR
   
   
                 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++