忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
19日(土)は天気予報が外れて晴れ
でもこれから一週間、お天気が崩れるみたいですね~~~


139156a2.jpeg
今日の1番乗りはカン太君
今日は一応ラブラドールの会だったんだけど、変更もありカン太君とラブ君しか来られなかったんです

「どうぞ、嗅いでくだせい。」なカン太君











6ebf5a2a.jpeg
ゴロンとしたカン太君になぜか添い寝

ねねさん、いったい何がしたいんでしょう













734768b8.jpeg
シェヴァ君とグリちゃん
シェヴァ君、ぜんぜんぐりちゃんのこともうら・そらのことも怖がって無かったですよ













6213ac43.jpeg
楽しそうにおもちゃをくわえて走るぐりちゃん

ぐりちゃんが来てくれた頃は、走るのが早くて写真が撮れなかったけど、最近撮れるようになった気がします











a93452bb.jpeg
シェヴァ君も楽しそうにボールで遊んでましたよ















904d5026.jpeg
かわいい
この顔かわいすぎでしょ

このかわいい顔で俊足ですよ













84b1f1b1.jpeg
てんでバラバラな4匹
でもこの輪の中にちゃんとシェヴァ君もいますよ














41ee0c00.jpeg
ココアちゃんが来てくれて、まだまだ走るぐりちゃん















cd94f623.jpeg
かわゆい2匹です
そしてパワフルさんです















4231781a.jpeg
あら、これもかわゆい
いつの間にやらココアちゃんがぐりちゃんより大きくなってました

子犬の成長は早いものですね












2de2e3d0.jpeg
これはパン君とねねの恒例、フェンス走りに参加中のぐりちゃん、まだまだ走れる様子














9c345054.jpeg
一方こちらは、ビーチャンねね、遊びまくる















3527e974.jpeg
なにがどうなってるかわからない写真

たぶん、ビーチャンがねねの足をとろうとしてよけているところです













11920.JPG
楽しそうなビーチャン
ハアハア言ってますからね















11918.JPG
ねねも大満足
そして後ろでビーチャン、おしっこ中

今日、ビーチャンの飼い主さんがイチデジもってこられてて撮らせてもらいました
やっぱり違いますね~
私がこのブログで使ってる写真の何十倍も綺麗な画像ですね

そしてイチデジが異常に欲しくなった私・・・
宝くじが当たればな~




d9473032.jpeg
ラブ君撮ったのにボケボケ写真ですYO!!















11921.JPG
走る走るあんこちゃん
ランに来た初めの頃は固まってたのに、来るとこんなにも走って遊べるように














11922.JPG
みんなとクンクン匂いチェック中

今日のあんこちゃんと飼い主さん、同じ黄色のジャケットでおそろいみたいで可愛かったです












11923.JPG
さくらちゃんもテンションでウサギになりながら走る走る

パン君も一緒に













11925.JPG
一方ももちゃんは飼い主さんにピットリ

でもこの後













11927.JPG
さくらちゃんにはむはむされてこんなことに















11926.JPG
天君も来てくれましたよ















11924.JPG
そして海君も

となればもちろん














11930.JPG
フェンス走りがはじまるのです
いつもガウガウいって遊ばないねねぞうが、海君にはガウガウいってます

なにが言いたいんだね












11931.JPG
この後、海君進歩の走り
ビーチャン、はりきって追いかけてます














11929.JPG
最後の写真はこちら
フェンスの向こうにあるおもちゃが欲しいビーチャン、必死で取ろうと頑張る

この後、パン君の飼い主さんに手伝ってもらって見事GET

皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++