忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近どっと寒くなってきましたね~
人間には寒くてキツイ季節でも犬にとっては遊ぶのにピッタリ
20日(火)も元気に遊ぶこの2匹


11202.JPG
ねね「はははは~~~楽し~い

とでも言ってるように、今日もビーチャンと仲良しさん










11201.JPG
噛んで













11203.JPG
噛まれてっと楽しく遊んでました
遊びだすと寒さなんか関係な~い












11206.JPG
昨日に続き今日もポンタくんが遊びに来てくれました
この写真、可愛すぎ











11204.JPG
最近、空がうらら以外の子と遊ぶようになりました
(毎日ランにいるくせに今さらですが

でもなぜかダックスのみです
レオン君、きくちゃん、ポンタ君と遊べます
っといっても少しだけだけど、それでも進歩

うららは・・・見ての通り
いつもマイペース、ひとりの世界です・・・





11205.JPG
ポンタ君が来ても~
・・・・無視・・・

遊びに来てくれてる皆さんはご存知の方も多いと思いますが
うららは自分からランに入ることもほとんどありません

そんなうららが自分から進んでランに入るとき
それは『プー!!!』という、うららにとってとてつもない魅力的な音のなるおもちゃの音が聞こえた時のみです



11207.JPG
さてさて、お話は変わり
雨男(笑)ボス君も遊びに来てくれました

ボス「今日もシッコしてからね」










11208.JPG
ちょっと通りま~すっとマイペースうららさん
ボス君を素通り

ボス「・・・・・無視?」










11209.JPG
そんな時もこの2匹は遊んでます
ビーチャンのツーケーをパシリ












112010.JPG
・・・・ポッカ~ン
ボス「・・・・・わしゃ、あの中には入れんわ・・・」

そういえば今日は初めてボス君が服を着て登場です










112011.JPG
最後に3匹でパシリ


最近、寒いので飼い主さんがダウンとか手袋を持ってこられたほうがいいと思いますよ
犬は遊んでてあったかくても、飼い主さんは寒いですもんね

ビーチャンの飼い主さんもダウンが要るねって言われてたし

私も手袋着用です(ダッサイ100均ので、PCできるように指先の出た、機能重視ので、え?って感じのですが寒いよりはいいので~す

今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


三重、ブリーダ崩壊  里親募集中です
里親がいない場合は保健所行きだそうです・・・

http://lita0327.blog97.fc2.com/ 

全頭にやさしい里親が決まりますように
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++