忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
11日(月)は3連休最後の日
今年に入って始めてかのような晴れでたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました


21132.JPG
今日の1番のりさんはラブちゃん
今日もおもちゃで遊んでますよ~















2113.JPG
デニーロ君も遊びに来てくれました
走ってますね~~















2114.JPG
ねねに乗りたいようですが、どうしても背丈が足らず
立ちあいの相撲になってました~














2111.JPG
ははは!日向ちゃんいい顔してますね~
今日もすっごい速さでピンボケばっかりでした













2112.JPG
ごろうちゃんと日向ちゃん2SHOT
お昼はあったかかったので、この後ごろうちゃんもねねも服を脱ぎ遊んでました~













2115.JPG
ルパン君テクテク歩く
レオ君と色違いのバンダナが

今日もそらはルパン君のお父さんのひっつき虫になってました

養女にしてほしいそうですププ










21111.JPG
中に入ったお父さんとお母さんをみてるルパン君とレオ君
かわいいな~














2117.JPG
テン君も遊びに来てくれました
ちっちゃくてかわいかったですよ















2118.JPG
グーフィー君とビーチャン
「どうも、こんにちは」中です















2119.JPG
あんちゃん、今日も立派に看板犬を勤めてくれてました

ごくろうさまです













21112.JPG
チワワ’s頑張ってワンワン言ってみるの図

海くん、尻尾毛がフワ~ってなってますね












21110.JPG
ピンぼけちゃったけどぐりちゃんかわいい~

今日もはなちゃんと仲良しさんでした













21113.JPG
ごろうちゃんとビーチャンとモモコちゃんとグーフィー君そして隠れてるけどテン君

モモコちゃん、今日はたくさんの時間遊んで帰ってくれました

お姉ちゃん、しっかりモモコちゃんの面倒見れてましたよ








21116.JPG
ヒナちゃん走っております
今日はお天気が良くてお友達がたくさんいてよかったね














21115.JPG
ロッド君もねねにのろうと頑張ってましたがやっぱりとわず

反撃にあってました













21114.JPG
ヒナちゃんがお水飲んでるうちにくんくん















21117.JPG
ラビちゃん、とっても人懐っこくだっこーっといってます















21118.JPG
さくらちゃんとキー君と後ろにちょこっと見えてるのがきくちゃん

さくらちゃん、お天気になってよかったね












21119.JPG
ラブ君、笑いながら走ってます
















21120.JPG
お久しぶりのチョコちゃん
またまた成長して美人(犬)さん

カメラで正面から撮ろうとしたら「不振人物発見・・・」と言ってるかのように固まっちゃたので横で











21121.JPG
キー君は今日もボール命
未練タラタラ?で帰っていきました















21122.JPG
ナイト君、傷がよくなってきて良かったですね
でも、こんどは毛玉ができて大変だったんですって













21123.JPG
きくちゃんとさくらちゃん
かわいい女の子同士です















21124.JPG
はなちゃんとはじめましてのパグのゴンくん

ゴンくん、とってもおとなしかったです













21125.JPG
ももちゃんさくらちゃん姉妹
2匹で遊ぶ姿がかわいいかわいい















21128.JPG
ももちゃんとウーロン
控えめにご挨拶中















21127.JPG
さくらちゃんに興味しんしんだったウーロン、せっかく近くに来てくれたのに逃げるの図














21129.JPG
うちのちび2匹も楽しそうに遊んでました
そらの悪い顔~~
本性が出てますね~~~













21130.JPG
左がはじめましてのMIXリンちゃん
モモコちゃんと楽しそうに走ってました















21131.JPG
最後に来てくれたのはカエルな服のあんこちゃん
たくさんはしったそうです

あんこちゃん、どこ見てるのでしょう












今日はたくさんのわんちゃんに来てもらい、みなさんありがとうございました
また遊びに来てくださいね

そして写真のないワンちゃん、ごめんなさいぴんぼけ~です
また撮らせて下さいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++