忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
8日(土)は朝から雨~
お昼には止んだものの、す~~っと曇ってました
そして、曇りの為写真もボケボケの目が光まくりです


12813.JPG
今日の1番のりさんはごろう君
ごろうくん、黄色とか似合っていいな~














1282.JPG
パン君、今日も着て早々爆走です
フェンス越しに一緒に走ってるのは















1283.JPG
「わたしよ・・・」
っとハルちゃん















1284.JPG
そしてそして、シェヴァ君のお父さんにピ~ンっとあいさつに行ったのは















1285.JPG
「ニヒ!ぼくぼく~!!」
なぐりちゃん















1289.JPG
かわいいモコモコさん達
こう見ると、パン君大きいんですね~














1286.JPG
今度はフェンス越しに日向ちゃんを発見















12811.JPG
一方、ぐりちゃんと元気に走るのは、今日もキュンキュンかわいい声を出していたレオン君














12812.JPG
アベル君、今日も低姿勢でレオン君にご挨拶

つなぎが!つなぎが~
アベル君、どんどん大きくなってるのがわかりますよ











1287.JPG
挨拶に忙しいアベル君は、今度はシェヴァ君の下へ
息が上がってますね~い













12814.JPG
レオン君、フリーに行きたいらしく今日もコチラヘ















12815.JPG
どうやら、今日はハルちゃんに心を射抜かれたご様子














12819.JPG
お久しぶりなフランちゃん、今日はきくちゃんと遊べてました















12820.JPG
この後ものすごい走り回る小型犬さんたち
雨でストレスたまっとったんじゃい~っと言ってるかのようでした













12821.JPG
今日初めて服を着るというあんこちゃん
嫌がる事もなく普通に着れてました

あんこちゃん、もう1着ジャケットを買ってもらい、冬もコレで準備万端遊べますね










12823.JPG
さくらちゃんたちが走ってる後ろを今日もスタタタ~っと走っていたあんこちゃん、でも途中でやめるという














12822.JPG
おやここに水色の服を着たキョンシーがいます















12824.JPG
こちらはレトリバーさんたち
パピパピカン太くん、初めてラブラドールにご対面

ナイト君はお得意の股くぐりでカメラ目線です











12825.JPG
2ラブ+デブックス

ラブ君、痩せてすっごくかっこいい体型になってましたよ
筋肉もりもりの格闘家みたいでした












12817.JPG
きょうもかわいい服のあんずちゃん
そして~















12818.JPG
山登りに行って来たというユズちゃん
凄いな凄いな~山登りって

そらとかだったら、途中から疲れて動かなくなるんだろうな~・・・・

それと、写真が暗くて撮れなかったけど、初めて遊びに来てくれたワンちゃんもいます
MIXの大くんです

今度遊びに来てくれたときにアップしますね

みなさん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね~


ブログに使った写真プレゼントします
ブログに載せてる写真は、サイズ変更をしてるので現像すると小さくなると思います。
ブログに載せてる写真で欲しいのがありましたら、メールをくださればデータをお送りします
『何月何日の○○○(←写真にキーをあわせてもらったら写真のデータ名がでます)が欲しい』というようにメールか直接言っていただいたらPCメールよりお送りします
遠慮なさらず、ご連絡くださいね(もちろん無償ですよ
メールができない方は、CD-Rなどを持ってきてもらえれば、そちらにデータを落とせますのでどうぞ!

※携帯へは送れませんのでご了承ください
※だいぶ前の画像は削除してますので、無い可能性がありますが、残ってるかもしれないので一応希望を書いてみてください
※欲しい画像は、ブログアップより1ヶ月以内にいってくだされば保存するようにします


ドッグウエア・おやつの販売してます♪
1271.JPG





















雨でランで遊べなくても、ウエア・おやつだけでも見にお気軽にお越しくださいね~

デブックス2匹がお待ちしております
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++