忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
27日(日)は快晴で気温も暑いわけでもなくいいお天気
そんな今日、ワンちゃんがよく走りましたよ~


4271.jpg













ポッポちゃんも走っておりますよ~~



4272.jpg













似た毛色の2匹



4273.jpg













そらがロープで遊んでいると、何故か急におなかを見せて寝ころぶアルムちゃん!
この後低姿勢でじりじりと近寄っていき、手にはちゃっかりロープをゲット(笑)



4274.jpg













メイちゃんとそらの大きさの違いにあんぐり・・・
そら、これ以上太っちゃダメですね~



4275.jpg













そらとうららではないですよ(笑)
メイちゃんときくちゃんです



4277.jpg

















4278.jpg

















4276.jpg













またまたかわいいさくらちゃん



42710.jpg

















4279.jpg

















42711.jpg

















42812.jpg













お久しぶりのジャック君
訓練も終わり、お母さんに写真まで見せてもらいました
富士山をバックにしたジャック君、かっこよかったですよ~



42713.jpg

















42721.jpg













アベル君、またおっきくなってた
でも低姿勢は変らず(笑)



IMG_6726.jpg

















42714.jpg













シェヴァ君、おもちゃ気に入ってくれたかな
このサッカーボールもお好きなようで



42717.jpg













ジュワ!!っと飛ぶパン君



c12d4041.jpeg













パン君と小鉄くん、男の子コンビ
会員ワンちゃんでトイプーはなぜか圧倒的に女の子が多いですもんね~



42719.jpg

















42720.jpg













小鉄君、ダリアと一緒に走ってました
そしてコレはクンクン中
小鉄君のお母さんとは、プライベートで何度かばったり遭遇してます
今日そのお話しをして、あのときの方はやっぱり小鉄君のお母さんだったんだとびっくり(笑)



42715.jpg













そこの君
カン太くんは跳び箱ではありません(笑)



42716.jpg













やっぱり今日も仲良しな2匹
さっそくガウガウ中です



42722.jpg













ガウガウする2匹と、クンクンする2匹



42723.jpg













そして走る走る~~~



42724.jpg













か・か・か・カン太く~んガンバレ~
近回りはだめよ~~(笑)



42725.jpg













カン太君と走ってるのを見ていたごろちゃん、久しぶりに爆走スイッチが入りました



42726.jpg













早い早い
2匹ともザザザ~!!っと気持ちのいい走りっぷりです



42727.jpg













ごろちゃんの背毛もなびくなびく~~



42729.jpg













2匹でボール待ち中です



42730.jpg

















42731.jpg

















42741.jpg

















42742.jpg













こちらもなかよし2匹組み



42732.jpg













このぐりちゃんとレオン君、かわいい~~



42736.jpg

















42735.jpg

















42734.jpg













お父さん、抱っこ!中のフランちゃん



42733.jpg













でも、ちゃんとこんにちは~のクンクンできてます



42738.jpg

















42740.jpg

















42737.jpg

















42739.jpg













ミキちゃんとごろちゃんもこんにちは~


写真の無いワンちゃん、ごめんなさい
見事にピンボケしてました今度いっぱい撮らせてください


もうすぐGWですね!(突入されてる方もいると思いますが)ここ1週間、お天気はいいようです
ぜひぜひワンちゃんと遊びに来てくださいね~
GW中も営業していますので

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++