忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
15日(火)は寒いもののお天気は
きょうの一番のりさんは


a9ec45af.jpeg
ランに入って早々走りまくりなパン君
気持ちいい走りっぷりです














df45ac53.jpeg
ねねともフェンス越しに走る走る















dca947ef.jpeg
この楽しそうなお顔
かわいい~~~















bbc83ed7.jpeg
お次はなぜかねねには低腰なカン太くん

ねね「あたしが怖いんか













50036403.jpeg
「おお~ぅ


はい、ねねさん離れましょう













9e0ac317.jpeg
ボールをゲットしてくわえて走るビーチャン















e8c48adc.jpeg
「死守~~~!!」


ビーチャン、せな毛、立ってます

でもこの後、飼い主さんに没収されました










37128680.jpeg
なぜかちょっこり座ってる海君と、りく君

りくくん、海くんを見てますね~~













2d04723c.jpeg
スタスタスタ~~~
なんて綺麗な毛なんでしょう















b7ed7c99.jpeg
海君もいっつも綺麗だし
うちの泥まみれねねぞうとはやっぱり違いますね














f933e9c3.jpeg
カン太「どうも。」

ビーチャン「あ、ご丁寧に。どうもどうもー。」













25328400.jpeg
最後はまたまた他のおもちゃを発見して死守しておりますビーチャン

もちろん、これも飼い主さんに没収されました(爆)

食べちゃうからね、ビーチャン


みなさん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね~


ラブラドールの会
1月19日(土)AM10:00~1:00に変更しました
この時間帯は、ラブラドールは無料ですので遊びに来てくださいね~~
(雨天ならまた中止です)
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++