忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は午前中は涼しかったのに
午後からはムシムシしてました~今日って運動会の所があるんですね
ば~んってなってたし

今日は初めて遊びに来てくれたワンちゃんが2頭います

9-2-1.JPG
まずはレトリバーMIXのリアルくん
飼い主さんいわく、家では寝てばっかりなんですって

そんなリアル君、ねねと気があるのかずっと2匹で遊んでました








9-2-3.JPG
みよこの遊ぼうのポーズを
写真じゃよくわからないかもしれないけど、上目ずかいでかわいいんです











9-2-2.JPG
プロレスだ~
取っ組み合いをしたり、走ったり楽しそうな2匹を見てると、こっちまで楽しくなりますね











9-2-6.JPG
ジャッキー君も遊びに来てくれました
リアル君に夢中なねね、ジャッキー君の所には行かず、ジャッキー君も『ほっ』ですね











9-2-7.JPG
ジャッキー君が
ジャッキー君が休憩してる

いつも探索に忙しいジャッキー君が休憩してるのなんて、初めて見た気がします









9-2-8.JPG
そんなジャッキー君のハーネスをいつの間にかそらがつけさせてもらってました

ジャッキー君、サイズはMDとダックス用を使われているようで・・・
なのになんでこんなはち切れそうなんでしょうか・・・









9-2-9.JPG
すごく久しぶりに海くんが遊びに来てくれました
今まで毎週1・2回は遊びに来てくれたのに、会えなくなって約2ヶ月

病気かな、なにかあったのかな?っと他のスタッフと話していたら遊びに来てくれて、どうやら暑かったからお外に出なかったのと、用事などのためのようで、病気とかじゃなくホッとしました






9-2-10.JPG
海くん、久しぶりのランはどうだったかな
かわいい笑顔をパシリです












9-2-4.JPG
ひなたくんも遊びに来てくれました

ひなたくんとねねは同い年で同じ月(2月)生まれみたいです










9-2-5.JPG
じ~っと飼い主さんをみてるヒナタ君
かわいいですね












9-2-11.JPG
そして、初めて遊びに来てくれたワンちゃんです
ジャックラッセルテリアのラッキー君

初めは怖いかな~?って感じだったけどすぐになじんでました









9-2-13.JPG
ラッキー君、ねねがいたく気に入ったようで、ず~っと舐め舐めしたりとくっついていましたよ

ええ~っと、ラッキー君、ねねは避妊済みですが~









9-2-12.JPG
ラブ君も遊びに来てくれました
クンクンと連なる3匹












9-2-14.JPG
今日もたくさんボール遊びをして
ゼ~ゼ~ゼ~

休憩中のラブ君です
手がかわいい

そんなラブ君の飼い主さんから「いる方に譲ります」と、ある品を預かりました

それがこちら




9-3-1.JPG
ペット用紙おむつ
中型犬 L 8~12キロ用 です

去勢手術のときに買ったそうですが、1枚履かせてみたところ、入らなかったそうです

なので、25枚入ってますよ

ほしいという方は、掲示板にものせてますのでそこに書き込んでいただくか、直接スタッフにお伝えください

おきがるにどうぞ


そしてHPにも書きましたが、9月9日大型犬の集合の日のPM4:00~PM5:00の間に新聞の撮影があります

その間に来てくれたわんこは、新聞に載るかもしれませんよ
9日が運動会というかたが何名かいらっしゃいましたが、時間のある方は来てみて下さいね~
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++