忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

3連休の2日目
午前中は曇っていたけど、午後から降ってきましたね~

今日は、はじめましてのワンちゃんがいます

9-17-2.JPG
M・ダックスのパピー・チョコちゃんです
初ワンコとのふれあいです

すっごい可愛くないですか










9-17-1.JPG
ドキドキだったけど、チョコチョコと飼い主さんの後をついて行ったりしてましたよ












9-17-3.JPG
海くんも遊びに来てくれました
うららに遊ぼうっと誘うけど、ボールで一人だけの世界にいて遊んでもらえなかった海くん

毎回うららのノリが悪くてごめんね、海くん









9-17-4.JPG
「お母さん、うららちゃんがボールばっかりでボクと遊んでくれない・・・」












午後になって雨が降ってきました

9-17-6.JPG
ルナちゃんたちが来てくれてすぐに雨がポツポツ













9-17-5.JPG
海くんのクンクン中
首の白い毛がすっごく綺麗に見えますね












9-17-7.JPG
空君はベンチに避難中
途中、飼い主さんの肩にものぼって避難してました











9-17-13.JPG
そ「お母さん、でっかいのが近づいてきてるっ!」













9-17-8.JPG
そして雨は本格降りに
でもでも、そんな中レイン君とルイちゃんがが遊びに来てくれました

抱き合うレイン君とねね
レ「すきだ~!」
ね「私のほうが好きだ~!!」

人前でスケベですね~





9-17-11.JPG
ザーザーぶりの中でも、リブ君は探索に忙しい
今日もせっせと歩きますよ












9-17-9.JPG
ラブ君参上
雨にも負けずボールを追いかけるラブ君
かっこいいです











9-17-12.JPG
あんずちゃんも遊びに来てくれました
シャツの肩の部分がずれて、とうやまの金さん状態でしたね

あんずちゃん、すっごいは知りました
おなかが濡れても走る走る
爽快でしたよ







9-17-10.JPG
少し雨が止んでまたランへ
おお~!遠くにリブ君の探索姿が写ってますね~

レイン君とねね、珍しく外でビックリするくらい走りましたいつも室内限定(プロレス)なのに
サイトハウンドの走りっぷりは、本当にかっこいい

またイイ走りっぷりを見せてね





今日は雨だったけど、皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てください

PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++