忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
22日(土)はお天気は良かったけどすこし風が冷たかったですね~
暑いのは困るけど、ぽかぽかになって欲しいですね~


f920424c.jpeg













今日の一番のりさんはぐりちゃん
ちょっとシッポがちょんまげに見えますね



442ebb19.jpeg













パン君、今日もきて早々走る走る
いつも気持ちのいい走りっぷり



b398b059.jpeg













ぐりちゃんと楽しそうに走ってましたよ~
人形みたいですね~



ae94e099.jpeg













きゃ~!!
せっかくぐりちゃんが可愛く写ってるのにピンボケ
でものせるやつ~



2815f1ab.jpeg













こう見ると大きさが全然違いますね
恋人同士みたい
そうそう、昨日夜に車で出かけてて、バックミラーで後ろの車見たら恋人同士が乗っててちゅ~してましたよ~
どうでもいいって?



7eaf25a0.jpeg













はなちゃんとプロレスのぐりちゃん
はなちゃんはいちばんぐりちゃんがすきなのかな?



32210.jpg













ゴンちゃん、ねねを追いかけております
そして



d1a8aeac.jpeg













とってもお疲れの様子
だだだ、大丈夫?ゴンちゃん??



ce79f304.jpeg













こちらは元気娘、さくらちゃん
ビュンビュン走る



148d2ae7.jpeg













そしてパン君に嗅がれる
パン君、ベロが見えてますが
「へへへ~!」



32212.jpg













ももちゃんとさくらちゃんは仲良しさん
楽しそうにじゃれてました



32214.jpg













ぶるぶるぶる!!




32213.jpg













「ははは~!まて~い
可愛すぎ



32216.jpg













レトリーブはお任せくださいのラブ君




32211.jpg













この筋肉凄すぎでしょ
肩の筋肉とがビックリするくらいついてますよ



32221.jpg













一方こちらはぽよぽよカン太君
ラブ君と2匹でお座りで、おもちゃを投げてくれるのお待ちます!ってラブ君中腰発覚



32222.jpg













目的のものをラブ君に取られても別のを持ってくるカン太君
でもあの怖がりだったカン太君がラブ君からおもちゃを取ろうとしてましたよ
本当に進歩したね~



32220.jpg













同じラブラドールでも顔が全然違いますね



32218.jpg













そして今日も激しく遊ぶこの2匹
遊びだすとエンドレス



32231.jpg













「カン太君よ、はやく走るにはこうやってギュイ~ンと曲がらなイカン、ギュイ~んと~



32217.jpg













タロウくんは今日もマイペースに探索
タロウくんが遊べるのは海君なのかな~



32215.jpg













ごろちゃん、ワンが多いとねねを追いかけてくれないわ




32227.jpg













久しぶりにりんちゃん登場
お姉ちゃんの身長が伸びててビックリ
私なんかね、小学生の時から1センチも伸びてないですよ・・・



32229.jpg













りんちゃんとごろうちゃんの2ショット
でもお尻でごめんね



32228.jpg













お父さんと子供、ってかんじ?



32239.jpg













写真のフレームのように写ってるリンちゃん
ごろうちゃんとねね、りんちゃんのおやつを貰いました~



32238.jpg













ペロリ
このリンちゃん、すっごいかわいいですね



32230.jpg













ミキちゃん、今日も絶好調に穴を掘ってました



32237.jpg













ちょっこし緊張気味のみきちゃんなのです



32226.jpg













レオン君、今日も機敏に歩いております



32240.jpg













大きい子だってこわくないので~す
今日もナデナデしたら、ヒュンヒュン言ってました



32224.jpg













リク君、ボール遊びが好きなのかな



32225.jpg













小型犬エリアに行ったら強気になるって言われてたリク君



32236.jpg













お久しぶりのオラフ君
他のワンちゃんが怖いみたい、お友達お兄ちゃんのラム君なら大丈夫なんですって



32232.jpg

















32234.jpg













ウーロンです、ウーロン、たまにいるスタッフのワンコです
ロンゲがポリシーらしいです
そらなんかつんつるてんですよ


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++