忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日はとってもいいお天気
遊びには最適です
今日も写真はありますが、担当している私がいなかったもので
写真の様子がわかりませんので、写真中心のアップになります


1131.JPG
日向ちゃんが遊びに来てくれました













1132.JPG
ラブちゃんも遊びに来てくれました













1133.JPG
はじめましてのキャバリアのクウガくん
そらとボールを見つめていますね












1134.JPG
はじめましてのビーグルのベルちゃん
最近ビーグルのワンちゃんが増えましたね












1135.JPG
チョコくんと銀ちゃん
フェンス越しに見合っております












1136.JPG
ごろ~~ん
お疲れですか~??
たくさん走れたかな











1137.JPG
あんこちゃんも遊びに来てくれました
今日は他のワンちゃんと遊べたかな












1138.JPG
ペル君とラブちゃん
ラブラドールの競演です












1139.JPG
楽しそうに走ってますね
前にこられたとき、ペル君は他のこと遊ぶのがすきっていってましたもんね











11310.JPG
そして同じくラブなルイ君
今日も大胆に遊んだかな
先週は面白い水の飲み方だったし











11311.JPG
レオン君も遊びに来てくれました
そらに乗っかっております












11312.JPG
レオン君かわいいですよね
シューテッドはレッドの子も綺麗で大好きです












11313.JPG
ごろうくんも遊びに来てくれました
服着てる












11314.JPG
さくらちゃんときくちゃんも遊びに来てくれました
フェンスの向こうはルイくんかな












11315.JPG
ごろうくんもいっしょに













11317.JPG
チェリーちゃんも遊びに来てくれました
走り出す瞬間!?












11320.JPG
ロッド君とモチちゃんもくわわって~













11316.JPG
ドドドドド~
ってこの写真はモチちゃんではなくごろうくんIN

レオン君はよく遊んでくれます









11318.JPG
手前がヒナちゃんで奥がナイト君
ヒナちゃんバンダナかわいい












11319.JPG
こう見るとナイト君大きいですね~
インパクト大












11322.JPG
シャープ君も遊びに来てくれました
ぼやけてるけど












11321.JPG
ジャンプの瞬間
シャープ君凄いですよね

皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね








PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++