忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日もいいお天気
たくさんのお友達が遊びに来てくれました


1141.JPG
今日1番に遊びに来てくれたのはサラちゃん
ワンちゃんが苦手で、なかなか遊べないけど
1番なので少しだけど自由に走れたみたいです











1142.JPG
アジリティーもこなしてました
ワンちゃんがいても遊べれるようになるといいですね

そして今日は遊べないーから進歩したワンちゃんが








1145.JPG
それはシェヴァ君
ワンちゃんがいると飼い主さんから離れれなかったりしたのに、今日他のワンちゃんの匂いを嗅ぎに行ったりしてました

それも、お外だとおしっこできなかったのに、今日できるようになったんですよ
飼い主さんも喜ばれてたし、私も嬉しかったです





11410.JPG
平日の他のワンちゃんがいないときでも、うららたちがいるだけで遊べなかったシェヴァ君が、かなりの進歩です

いつか他のワンちゃんと遊べるようになるのも近いかもしれないですね








1143.JPG
パン君、ぶるぶるの瞬間
パン君、いつも爽快な走りっぷりです












1144.JPG
楽しそうに走るパン君
見てるこっちも楽しい気分に












1147.JPG
こんな見つめあった写真が撮れました
微笑ましい












1146.JPG
こちらははじめましてのM・ダックスのラムちゃん
そして~











1149.JPG
ラムちゃんの子供ちゃんではじめましてのM・ダックスのミントちゃん












1148.JPG
ミントちゃん、走る
凄い早そうに見えるでしょ












11411.JPG
ルパン君も遊びに来てくれました
この後、ルパン君は恋に落ちます
その相手は、ラムちゃんではなく











11414.JPG
アベル君なのです
アベル君にひっつき虫さんなルパン君












11415.JPG
アベル君を撮ろうものならルパン君も写ってます












11418.JPG
ほらほら
一緒に写ってます

ジャック君が目に入っておりません










11412.JPG
その間、レオ君。ぽっつーんです
お~~い!ルパン父さ~~ん












11413.JPG
さくらちゃんとミキちゃん、フェンス越しの対面













11416.JPG
きくちゃん、うららの服、似合ってますよ
うららがきるとパッツンパッツンなのに、この余裕の着こなし











11417.JPG
こちらはうちのうららと同じ名前のうららちゃん
今日は熊のおもちゃじゃないんだね

おとなしそうなうららちゃん、この後豹変










11423.JPG
銀ちゃん相手に、フェンス越しのワンワン対決
この2匹の体制を見よ~












11420.JPG
またまたこちらはフリースペース
ジャック君走っております

今日は大型犬が少なかったんですよ~










11430.JPG
はなちゃんも遊びに来てくれました
つなぎを着ております












11421.JPG
はなちゃん、ごろ~ん
それを不思議そうに見るQ太くん












11422.JPG
海くんはQ太君に愛をささやいておられました

「好きだぜ~」っとでもいってるのかな











11425.JPG
こちらは管理棟内で
飼い主さんがPCでドッグフォトの写真を見られているときに、足元でクッキー君はねねにパンチされてました・・・










11424.JPG
またまた外へ~
海くん、うららちゃん、Q太くん












11428.JPG
あんちゃんもあそびにきてくれました
ああ~~~!!顔が映ってない

奥にいるのはライ華ちゃん










11429.JPG
今日もまたかわいい~~~
なんでこんなに可愛いんでしょう
フガフガしたいくらいです











11427.JPG
ぐりちゃんと海君
仲良しさんですね~
面白い取っ組みだったのに撮れてなくて残念~











11426.JPG
夕方になってきました~
キャロル君が遊びに来てくれました
銀ちゃん、匂いチェックはいりました~











11419.JPG
きょうの最後の写真はこちら
本当にアベル君が大好きになったルパンくん

アベル君が帰るとき、大号泣でした
飼主べったりの子が無理やり飼主と引き離されるかのような泣きでした

今度遊びに来てくれたときもアベル君がいてくれたらいいね

ドッグフォトのときは時間が決まってたので込み合ってたけど、今日はフォトもないのでゆったりとした感じでした

他にもわんちゃんが来てくれたけど、暗くてちゃんと写ってませんでした・・・

みなさん、きょうは遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++