忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

なんか不安定なお天気ですね~
関東のほうは台風直撃のようで
でも、こっちは雨も降らずとても涼しかったです


今日は初めて遊びに来てくれたワンちゃんがいます
が!そのときカメラがなかったので写真が無いのです~・・・

ワンちゃんは白のトイプーでティアラちゃんというお名前のかわいいこです
飼い主さんは、ここからも近い、ペットサロンじゅんさんのトリマーさんです
次回は写真をいっぱい撮らせてくださいね(カメラ小僧なわけではありません

ティアラちゃんが帰られて少ししてからカメラが到着

9-7-2.JPG
「どうも、セナでしゅ
セナちゃんも遊びに来てくれました

見事なへそ天ですね~










9-7-1.JPG
セ「ギィヤ~~!!この子襲ってくる!!サイテーよ!!」

ね「チョットかじるだけ~ちょっとかじるだけ~~~」










9-7-3.JPG
木の根っこをホジホジ、うららはゴロゴロ・・・
そしてもぐもぐ・・・

そんな2匹をセナちゃんは興味深々に見てました










9-7-4.JPG
セ「・・・まま、あの2匹何してるんでしゅか?おいしい物あるんですか?変な2匹でしゅね」

クサを抜いたら草のにおいがして、それが気になってるんだと思うよ、セナちゃん

今日はすずしくて、セナちゃんもすごしやすかったかな

ティアラちゃん、セナちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました



PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++