忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日も曇ってて遊ぶにはもってこいのお天気でしたね
そんな今日はみんな元気よく走り回ったりして遊んでましたよ

9-8-1.JPG
朝一でひなた君が遊びに来てくれました













9-8-2.JPG
ちょっと遊んでお水をごくごくなひなた君
ペットボトルに飲み口がついてる奴でペロペロしてました











9-8-3.JPG
はじめましての柴犬のひなちゃん

遊ぼう遊ぼうと飼い主さんを誘ってました











9-8-4.JPG
帰るときも、「まだ遊ぶ~!」とアピール
楽しんでくれたようでよかったです

そして一緒に来ていた飼い主さんの息子さんがとっても可愛かったです









9-8-5.JPG
今日も来てくれました、シェヴァ君

お父さんが一緒だとすんなりランに入っていけるんですね

シェヴァ君はお父さん、大好きっ子のようです








9-8-6.JPG
あまりワンちゃん慣れしてないシェヴァ君
それでも、この後来た海くんにクンクンとあいさつに行ってましたよ

進歩ですね









9-8-9.JPG
そして、シッポを巻いてるのが、はじめましてのMIXテンテンちゃん

今までのワンコで一番尻尾をたらし、耳をぺたっとし、「遊べないかな??」と思ったのもつかの間、









9-8-20.JPG
速攻でねねと仲良しに
それも、超仲良しに

この2ショット素敵でしょ

この後2匹は、転げ合い、爆走し、2匹だけの世界に数時間どっぷり浸かってましたよ

あまりに激しすぎて、遊んでる写真は全部ブレブレです




9-8-11.JPG
「あたしチョコラだけどなにか?」といってるかのようなチョコラ嬢

素敵なTシャツ着てましたよ
(でも、よくめくれてて、お尻がプリッとでてましたけどププ)








9-8-10.JPG
ぐりむ君も遊びに来てくれました
チョコラちゃんをくんくん












9-8-12.JPG
この前はあまり遊ばなかった海くん、ぐりむ君がいたくお気に入りで一緒に走ったりしてました

遊ぼうのポーズな海くん










9-8-13.JPG
そして、健太君も遊びに来てくれました
チワワ同士、こんにちは

健太君、とっても軽やかに走る
見ててすっごく気持ちいいです









9-8-17.JPG
ライ華ちゃんも遊びに来てくれました
きゃ~かわいい(ライ華ちゃんファン)

ライ華ちゃん、なつっこいしみんなにかわいいって言われます
そしてワンちゃんにも人気

そんなライ華ちゃん、慣れてきたのか、今日はシュンシュン走ってました





9-8-16.JPG
みんなでのほほんタイム

チョコラちゃんももう少しで輪に入れるようになるかな

ゆっくりゆっくり慣れていってくれたらいいですね








9-8-14.JPG
キャロル君も遊びに来てくれました
ぬいぐるみみたいでかわいいでしょ

キャロル君、大きな子も小さな子も怖くない
今日も遊び上手さんです









9-8-15.JPG
連なる3匹

この後ろにラブ君も入って、すたすた~っと4匹で歩く姿が可愛かったです










9-8-19.JPG
ボス君も遊びに来てくれました
ボス君には雨男疑惑が浮上してます

飼い主さんが「うちがきたけー降るかな」と言われてたけど、今日はセーフ









9-8-18.JPG
おしっこの匂いを確認中
「男たるものシッコの匂いはほってわおけん!」
と渋い顔のボス君

ボス君も今日はいつもよりいっぱい遊べました









9-8-8.JPG
最後はラブ君のアップです

「いつも、ボールキャッチでオレが注目の的なのに、ねねとテンテンの激しいバトルでオレが主役じゃない・・・」
哀愁・・・

なラブ君でした
っといっても、ボス君の飼い主さんにたっぷり遊んでもらってましたよ

皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました

明日はPM4:00~PM7:00が『集まれ!大型犬の会』です

その間のPM4:30~PM5:00の間に新聞用の写真撮影があります
ワンちゃんが新聞に載るかもしれませんよ~~~
さぁ~遊びにきた!遊びにきた~!(笑)

PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++