忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
17日(土)もお天気もよく、風があり心地よかったです
そんな今日はカン太君のきょうだいが遊びに来てくれました


5172.jpg













はじめましてのラブラドールのさくらちゃん



5175.jpg













目をつぶってまったり中です



5171.jpg













そしてこちらがはじめましてでカン太君のきょうだいのラブラドールの愛ちゃん



5173.jpg













愛ちゃん、アイラインがくっきりでくりくりお目目でした



5174.jpg













かわいい2SHOT
ハードルチャレンジ中です



5176.jpg













こちらがカン太君で



5177.jpg













これがきょうだいの2SHOT
愛ちゃんのほうが色が濃いけど、お顔がそっくりです



5179.jpg













また今日もボールをみせびらかしあう2匹+見物ダリア



5178.jpg













3匹とも目をつぶって休憩中
可愛くて、何枚もとってしまった私・・・



51710.jpg













今日も緑のリボンがわかいいマロン君



51713.jpg

















51711.jpg













ココアちゃんが来て



51712.jpg













ビックリしてこんな感じになってます(笑)



51716.jpg













海君と鈴君、海君今日もなでてもらっております



51715.jpg













鈴君が鈴君がどんどん大人の階段を上っていってます
なんと、足上げシッコをするようになってましたよ



51720.jpg













「ぼく、どんどん大きくなりますから」エッヘン!



51719.jpg













ココアちゃんと海君は仲良しですね~
海君、楽しそうに走っていました



51718.jpg

















51723.jpg













カン太君!おもちゃをお忘れです
受付で預かってますよ~!



51721.jpg













ラブ君、他のおもちゃで遊ぶ



51722.jpg













くうちゃん、お引越しされるみたいで・・・



IMG_0449.jpg

















IMG_0448.jpg













近くに来た際には遊びに来てね



51726.jpg













ナナちゃん、やっぱりなんだかそらに似てるかも



51727.jpg













けど、そらのほうがクルクルの毛ですね



51731.jpg

















51728.jpg













シンバ君、お母さんとお姉ちゃんの間を行ったり来たり



51730.jpg

















51729.jpg













かわいい写真が撮れちゃいました



51724.jpg













お久しぶりのプルート君と



IMG_0481.jpg

















51725.jpg













はなちゃん



51732.jpg













シンバ君とフェンス越しにこんにちは中です



51733.jpg













はじめましてのM・ダックスのアールくん



51735.jpg













このボールが好きなようで
一回転しちゃってましたよ



51734.jpg













ボールで遊び終わるとハアハアです



51739.jpg













ごろうちゃん、なんだか女の子みたいに見える



51736.jpg













「ハードルなんて簡単さ~



51737.jpg













「あそぶあそぶ」っと誘いつつ、ごろうちゃんがのってきてくれるとやめて飼主さんにスリスリするねね



51738.jpg













ごろうちゃん、Q太くんが気に入ってしまったようで



51741.jpg













スキスキ光線を出してました
男同士ですよ~~



51746.jpg

















51742.jpg













ああ~~~~
またもやかわいいさくらちゃんが撮れました



51743.jpg













走ると早くて、他のわんちゃんの飼主さん「はやーい」っと言われてました



51744.jpg

















51745.jpg













きくちゃん、尻尾の毛がすっごく綺麗に伸びましたね



51747.jpg

















51750.jpg













キャロル君を撮っていると



51748.jpg

















51749.jpg













きくちゃん、素敵にカメラにIN



51752.jpg

















51753.jpg













リンちゃんも遊びに来てくれたけど、きてくれたときにはみんな帰られてて貸切でした


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



あおぞらドッグラン1周年記念として、スタジオADDとのコラボでドッグフォトを開催します

前回は、カメラマンさんが撮影したものをROMでお渡ししていましたが
今回は、自分のワンちゃんの写真の月めくりカレンダーです
(カレンダーに使われる写真はカメラマンさんが決められるのでお楽しみに!)

それも、撮影したデータのROMつき

開催日
6月 1日(日) 10:00~   限定30組
6月14日(土) 10:00~   限定30組


今回はあおぞらドッグラン会員様限定企画です




そしてそして

集まれ!パピヨンの会

5月24日(土)PM2:00~5:00


パピヨンのワンちゃんは利用料無料ですよ
詳しくはHPのトップページをご覧ください
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++