忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
18日(日)も快晴で気温が夏かのように高かったです
そして夕方からは強風台風の影響でしょうか


5181.jpg

















5182.jpg

















5183.jpg













ランについてから車でヒュンヒュンいってたシェヴァ君
嬉しいな~
遊ぶの大好きなんですね



5185.jpg













はじめましてのM・ダックスのボビー君
会員さんダックスちゃんのなかでもレッドの子が多い気がします
私がうららたちを飼いだしたとき、犬の本か何かに出てたダックスの多い毛色がレッド→ブラックタンの順だった気がします
最近じゃブラックソリッドやチョコソリッドなどの子も増えてるみたいですね



5184.jpg

















5186.jpg

















51814.jpg













どうやらカン太君と血縁らしいグーフィ君

グーフィ君の飼主さんはリアル君のこともご存知だとか



IMG_0701.jpg

















51817.jpg













こちらはルイ君
今日も入り口を入って早々早くランへ行こうとグイグイ
お父さん、踏ん張ってました



51818.jpg

















51816.jpg

















5187.jpg













ラビちゃん、毛が短い分、見てると涼しい感じがします
が、イタグレは寒さにも弱いけど暑さにも弱いみたいですね



5189.jpg

















51810.jpg

















5188.jpg













ロイ君、フェンス越しにグーフィ君と並走してます



51811.jpg

















51812.jpg

















51813.jpg













パン君の休憩スタイル
ぬいぐるみみたいですね



51819.jpg













ジャック君、今日はグーフィ君とルイ君がいて、大きい子と遊べてよかったね



51820.jpg

















51823.jpg

















51824.jpg













海君たちが来てくれたときが一番暑かったかな



51822.jpg

















51821.jpg













なんだかクールな表情の鈴君



51826.jpg













「あははは~!」
なココア君



51825.jpg













COOくんとは初対面かな



51827.jpg

















51841.jpg













COOくん、ちょこっと舌がでてますよ
そしてCOO君はダイエット開始なんですって
うららとそらも大分痩せてきましたよ~一緒に頑張ろう



51847.jpg













風を受けるはなちゃん
気持ち良さそう



51829.jpg

















51842.jpg













はなちゃん、もてるね



51828.jpg













ポッポちゃんと



51836.jpg













あらまたまたゴロ~ンなアルムちゃん(笑)



51835.jpg













アルムちゃん、ペロってしてるけど、さてはまた草を食べたな~



51832.jpg

















51837.jpg













メイちゃん、ピンク似合ってますね
同じ毛色でもうちのそらには絶対似合わないんだろうな・・・



51840.jpg

















51830.jpg

















51831.jpg













太郎くん、今日は小さなお兄ちゃんといっしょに遊びに来てくれました
たくさん遊べたかな



51838.jpg













「私、時々ランにいる密かな看板犬、ウーロンですよろしくです」



51834.jpg

















51833.jpg

















51839.jpg













チェリーちゃんとモチちゃん、仲良し
一緒に小型犬のほうを見てー



51843.jpg













一緒にあるく



51845.jpg

















51846.jpg

















85550.jpg













「あ~ご~が~は~ず~れ~る~~~」



51844.jpg













はじめましてのボルゾイのベルちゃん




IMG_0839.jpg













目がすっごく可愛いい
私はサイトハウンド(G10)全般が大好きってわけではないのですが(もちろん犬は全て好きですよ)ベルちゃんに会ってボルゾイにも惚れてしまいました

飼主さんも、やはりボルの内面がお好きなようですっごく共感

もっとお話したかったけど、できなくて残念・・・・
ぜひ今度


IMG_0860.jpg

















85548.jpg













遊ぼう!の体勢をする3匹、でもねねの『ビビリ』が少し作動してしまい噛みあわず走れなかった~



85549.jpg













2回目に会うときにはねねがベルちゃんを覚えてると思うので、3匹の圧巻の走りがみえるかな



IMG_0862.jpg

















IMG_0863.jpg













ミキちゃん、今日は本調子じゃないのかな?



85551.jpg

















85552.jpg

















85554.jpg













日向ちゃんとジェリー君、一緒に走っていましたよ



85553.jpg













最後にチラッと見てるジェリー君



みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



あおぞらドッグラン1周年記念として、スタジオADDとのコラボでドッグフォトを開催します

前回は、カメラマンさんが撮影したものをROMでお渡ししていましたが
今回は、自分のワンちゃんの写真の月めくりカレンダーです
(カレンダーに使われる写真はカメラマンさんが決められるのでお楽しみに!)

それも、撮影したデータのROMつき

開催日
6月 1日(日) 10:00~   限定30組
6月14日(土) 10:00~   限定30組


今回はあおぞらドッグラン会員様限定企画です




そしてそして

集まれ!パピヨンの会

5月24日(土)PM2:00~5:00


パピヨンのワンちゃんは利用料無料ですよ
詳しくはHPのトップページをご覧ください
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++