忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝方、雨が降ってたけどランを開ける時間にはまったく降ってなく
そんな今日はたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました


9-29-1.JPG
まずはリアル君
今日もたくさんねねと遊んでくれました

ホントにこの2匹は仲良しです










9-29-2.JPG
せっかくシャンプー室でシャンプーをしたのに取っ組み合い
いつもたくさん遊んでくれてありがとう、リアル君











9-29-3.JPG
おお超アップです
「海君!」って呼んだらかなり近くに来てくれてこんな事に

か「んん?」









9-29-4.JPG
リアル君はおとなしくていい子だから、大きな子が苦手な海くんでも一緒にいられます












9-29-5.JPG
リブ君も遊びに来てくれました
そして今日の着てる服が小さくてパッツンパッツン
ところどころからあふれるお肉たち

飼い主さんと私が2人がかりで一緒に脱がせることに成功








9-29-6.JPG
はなちゃんとプルート君も遊びに来てくれましたよ
おお!?プロレスごっこですか











9-29-7.JPG
そしてこちらがはじめましてのラブラドール、ミーチャンです

ミーチャンもラブ君みたいにボールで遊んでました









9-29-8.JPG
そしてこちらもはじめましてのフラットコーテッドレトリバー、マルコくんです
マルコ君、元気のいい遊びたい盛り?な男の子です










9-29-12.JPG
ぷりんちゃんも遊びに来てくれました
ボール2個持ちとはなかなかやりますなぁ












9-29-13.JPG
素敵な黒光り集団
ミ・マ「フンフンフンフン・・フラットな匂いがする」

ぷ「え?」










9-29-11.JPG
モチちゃんも遊びに来てくれました
そしてモチちゃんの飼い主さんに遊んでもらってるのが、ヒカルくんです











9-29-10.JPG
ワラワラワラ~~~
4匹で追いかけっこしてるのは、見てて楽しかったです











9-29-15.JPG
さくらちゃんときくちゃんも遊びに来てくれました
飼い主さんと「今日は小型犬が少ないね~」っと話していると











9-29-14.JPG
ジャッキー君が遊びに来てくれました
(やった~、匂い嗅いでるところじゃない写真が撮れた











9-29-16.JPG
てくてくてく・・
さくらちゃんとジャッキー君の後姿
かわいいですね~











9-29-18.JPG
シャープ君も遊びに来てくれました
そして左のシーズーちゃんがはじめまいしてのシンノスケくん

もう13歳のシンノスケくん、とっても13歳には見えなかったですよ
ジャッキー君より年上ですね
そして写真が無くて、すいません、同じくシーズーのモモジロウ君、ヨーキーのポロくんも遊びに来てくれました
(友達紹介に載ってますので見てみてくださいとってもかわいいですよ


9-29-17.JPG
今日もナーイスキャッチなシャープ君
夕方でこんな真っ暗になっちゃったけど、今日もバッチリキャッチでした

ラブ君も来てくれたんだけど、その頃には真っ暗に
はい、案の定写真も撮れておりませぬ・・・
ライトつけててもぼや~です

そんなラブ君、素敵なものを買ってもらいましたよ




847d68b5jpeg
ジャジャ~ン
ランで売ってるオーダーメイドの皮の首輪です
ラブって書いてある下には電話番号が刻印してあります(画像修正で消しましたが)

おそろいのリードも買ってもらったラブくん
つけてみたらかっこよかったですよ
(こんどつけてるラブ君をのさせてもらいますね!)

ラブ君の飼い主さん、写真使わせてもらってありがとうございます



明日はいよいよ『ドッグフォト』です
撮影中(PM1時~PM4時まで)は小型犬専用は撮影用に貸しきりますので、フリーエリアのみの利用になります。
でも、撮影がない(時間が空いてる)ときはまた小型犬専用として利用します。
デジタルアルバム・年賀状・カレンダーもランに見本があるので見てみてくださいね

今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++