忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は第1回目のドッグフォトの予定だったんだけど
朝から雨~天気予報とまったく違うじゃないか~
でも実は・・・は最後に書きますね


9-30-1.JPG
はじめましての柴犬のモリくん
え!?ちかすぎって?












9-30-3.JPG
こちらもはじめましてのラブラドールのらぶちゃん
飼い主さんの言う事をよく聞いていましたよ
そして飼主さんだい好きっ子でした










9-30-5.JPG
ビョ~ン
こちらもはじめましてのボーダーコリー、リクくん
1才の元気いっぱいの男の子
ねねと爆走してましたよ









9-30-6.JPG
見合って見合って~
ラブちゃんはたっぷり遊んで帰ってくれました












9-30-14.JPG
モ「うららさん・・・そのおもちゃはラブちゃんのですが・・・」

う「しらない」










9-30-9.JPG
ぐりむくんも遊びに来てくれました
今日も瞬足で走ってるところは撮れませんでした~











9-30-13.JPG
あんずちゃんも遊びに来てくれました
ぐりむ君と走りっ子して遊んでましたよ












9-30-12.JPG
ボス君も遊びに来てくれました

ボス君、後ろ足伸びきってますが~
ボ「うるせーよ」










9-30-11.JPG
キャロル君も遊びに来てくれましたよ
今日もみんなにフレンドリ~
大きい子だってへっちゃらです











今日はドッグフォトの予定だったのに雨、雨、雨・・・
一時は決行予定だったけど、1時前に雨~~~
中止にしようとなり、HPにもアップし、その頃に電話でお問い合わせいただいたお客様には中止をお伝えしたんですが、カメラマンさんが来てくださって雨でも撮れるとの事で、いらっしゃったお客様は撮る事ができました


9-30-7.JPG
撮影に来てくれた小町ちゃん
これは鼻デカの撮影中で、ここからグイーっと近づいてパシャっとします











9-30-8.JPG
海君の撮影中
海君、ひとりで走れなかったため飼い主さんも走る

でも海君、飛んでるみたいなとっても素敵な写真が撮れてました
そして飼い主さんとの2ショットもすっごくきれい

後ろの背景がぼけててとっても素敵
実はうちの3匹も撮ってもらいました
いや~満足です
次は晴れた日、6日か28日にまた撮ってもらいます

海君、小町ちゃん以外に撮影された方もいらっしゃいました
みなさんありがとうございました

なお、昨日の撮影は中止としてましたので、予備として10月6日(土)13:00~16:00も撮影日として設けましたので、今回撮れなかった方はそちらもどうぞ

もちろん初めに予定していた10月28日も撮影をしますよ


9-30-2.JPG
そして今日の最後のショットはこちら
雨だからランでは遊べなかったけど、遊びに来てくれました

柵から覗く顔がかわいくって
晴れたらまた一緒に外で遊ぼうね~








今日は皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++