忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は涼しくて遊びやすいですね~
今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました
そしてはじめましてのワンちゃんも3頭いますよ~


9-23-1.JPG
銀次郎君が遊びに来てくれました
すいてる時間帯がいいということで、見事一番乗りでした











9-23-6.JPG
セナちゃん、ではないですよ
同じアメリカンコッカースパニエルのデニーロ君です











9-23-2.JPG
デニーロ君とねね、取っ組み合ったり走ったりかなり遊んでましたよ~
そして、デニーロ君の友達紹介で写ってる写真が、顔がなんか違うので取り直して更新しましたので、デニーロ君のアップが見たい方はそちらをどうぞ









9-23-4.JPG
そんな光景を撮られてるカメラマンさんをパチリ(木のところですよ~)

今日は30日にあるドッグフォトの試し撮りということで、撮影にこられました
うららは鼻デカを撮ってもらいましたよ~(写真はないですが)

ちょうどこのときこられてたチョコちゃんも鼻デカとってもらったんですって




9-23-5.JPG
こちらがはじめましてのコーギーのエルくん
大きくてなつっこくて可愛かったです












9-23-10.JPG
匂いの確認中
初めてのランはいろんな匂いがするのかな












9-23-9.JPG
ラブ君も遊びに来てくれました
ラブ君の傍にはいつでもボールが

デニーロ君、服脱ぐと裸って感じですね~










9-23-8.JPG
ジャック君も遊びに来てくれました
そしてさっそく

ジャ「デッキに入れて~~~」










9-23-25.JPG
ジャック君を見つめるりんちゃん
警戒態勢ですか












9-23-14.JPG
そんなりんちゃん、今日も走りましたよ~~
ガリガリになっちゃうっ!!ってくらい

り「ヒーヒーヒィ~~~」
ね「ほほほほほほほ~まて~い!」









9-23-15.JPG
ね「つーかまーえたー♪」
り「おしりをいやん












9-23-11.JPG
そしてこちらもはじめましてのM・ダックス、さくらちゃん
はじめててまだまだ他の事は遊べないけど、徐々に慣れていこうねー

うしろに3回目にして、ランにとても慣れたチョコちゃんがちゃっかり写ってます







9-23-22.JPG
パピーダックスのきくちゃんと













9-23-16.JPG
おしりで失礼します
さくらちゃんも遊びに来てくれました

そしてここにもチョコちゃん登場
ホントで慣れましたねよかったです









9-23-20.JPG
きくちゃんもさくらちゃんも他の人やワンちゃんが怖くてワンワン言っちゃいますが、今日はこの前よりもはるかに良いこでしたよ

飼い主さんもとても気にされてましたが、その時にいたほかの飼い主さんもそんなさくらちゃんにやさしく「おいで~」とか言ってあげてました

きくちゃん、今日は遊べてました
帰る頃にはさくらちゃんもほとんど吠えなくなってました

少しづつでも慣れていけるといいですね


9-23-13.JPG
ライ華ちゃんも遊びに来てくれました
かーわーいーいーー












9-23-12.JPG
チョコちゃんにビックリなライ華ちゃん
チョコちゃんの飼い主さんに

ラ「たすけてー」










9-23-24.JPG
りんちゃんの飼い主さんに遊んでもらうラブ君とキャロル君

キャロル君、おもちゃに届きません










9-23-21.JPG
そんなキャロル君とボソボソなにやらお話中

キャ「ボソ?ボソボソボソ!」
う「ボソ!?」
そ「ボソ!!!ボソボソ・・・」
(↑適当すぎ








9-23-19.JPG
そしてはじめましてのワンちゃん、トイプードルのパンくんです

キャロル君と楽しそうに遊んでました
ほんとにキャロル君は誰とでも仲良くできますね~








9-23-18.JPG
パン君、とっても元気でしたよ
そしてプードルのお友達が増えてきましたね

と、いってもやっぱりダントツはダックスですね~










9-23-17.JPG
今日の最後の写真はこちら
無理やりビーグル集合写真(といっても2匹
ビーチャン、早く足よくなれ~~~
みんな待ってるよ~


みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね





PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++