忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

不安定なお天気ですね~~~
でもでもそんな今日も、はじめましてのワンちゃんが3頭います

9-24-1.JPG
まずはお久しぶりなジャッキー君
今日のハーネスは水色から赤に変化

赤のほうが似合ってて可愛かったですよ










9-24-2.JPG
ルパン君とレオ君も遊びに来てくれました
そして後ろで匂いをかぐマイペース、ジャッキー君











9-24-4.JPG
レオ君はチョット怖がり屋さん
ジャッキー君が近くに来てこのツッパリ

そんなレオ君、すっごくかわいいお顔してるんですよ~









9-24-20.JPG
ほ~ら~~
そしていつでも毛がサラッサラです

今日見学に来られてたお客さんが、帰り際のレオ君を見て
『すっごく綺麗な毛!』っとおっしゃってした

その毛をそらに分けてください・・・






9-24-6.JPG
フェンス越しにはヒナタ君
今日はなぜか警戒気味

いつもワンちゃんがあんまりいない時間帯だから今日は少しビックリしたのかな~?









9-24-5.JPG
そんなヒナタ君をパシャ
吠える瞬間なのでこんな風になっちゃいました~












9-24-8-1.JPG
そして、セナちゃんも遊びに来てくれました
なんでそらがセナママのおまたにすっぽり納まってるのでしょう・・・

たまにくっついてゴロンしてる2匹なのです









9-25-11.JPG
いつもひとりで走ったり、うろうろしたりをほとんどしないセナちゃん

涼しくなったせいかひとりで行動開始
といいつつ写真は一緒に走ってるところなんですけどね








9-24-9.JPG
こちらがはじめましての柴のワカくん
1才の元気な男の子

こういう風に他のワンちゃんと遊ばせるのは始めて!と飼い主さんが言われてましたが、この2匹、遊ぶ遊ぶ


ワ「きみ、でかいね!」
ね「そんな!まさか~~」





9-24-10.JPG
匂い確認中

リ「フン、フンフン、フンフンフンフン」

ラッキーちゃん、柴のお友達増えてよかったですね








9-25-12.JPG
こちらもはじめましてのシーズーの純ちゃん
初めてで緊張気味でした
おうちにはパピービーグルちゃんがいて、注射打ったばかりで今回は来れなかったので、次回一緒に来られるそうですよ

待ってますね







9-25-13.JPG
ジャッキー君ではないです
同じヨーキーのりゅうくんです

ジャッキー君の飼い主さんと少しの違いで入れ違いに
それを言ったらりゅうくんの飼い主さん
「午前中に来ればよかった~」って言われてました

今度一緒に遊べるといいですね




9-24-7.JPG
あら!かわいい
りゅうくん、他のワンちゃんと遊ぶよりひとりのほうがいい感じ

ジャッキー君と似てますね









9-25-15.JPG
ウィリアム君も遊びに来てくれました
せっかく来てくれたのに雨がザ~
デッキで遊んでるところです











9-25-14.JPG
純ちゃん、ピシッと椅子に座ってます
ウィリアム君、耳が立ったりねたりかわいい












9-25-16.JPG
こちらもはじめましての、M・ダックスキュロちゃん
この写真じゃ目が光っちゃってるし顔がわかりにくいですね

せっかくかわいいワンちゃんだったのに
今度はちゃんと撮ります








9-25-18.JPG
ラブ君も遊びに来てくれました
外で遊んでたんですけど、曇りで写真が撮れない

デッキで撮ろうとしてたら
「どうせなら可愛いところを撮って
っと言う事でパシ

あ!ラブ君別のところを見てる





9-25-17.JPG
今日の最後の写真はこちら
題名『あなたはリブ君が休む姿を見たことありますか?・・・』です

このリブ君、すっごくかわいいでしょ
今日、オヤツに小魚をあげたら(もちろん飼い主さん了解のもと)私のあとをすこしついてくるようになりました

・・・・・餌付け成功です

皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++