忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この1週間、天気が悪くて遊べなくて
遊びた~いがたまりに溜まってた子がチラホラ
もちろんうちのでかいのもですが


11232.JPG
今日の1番はパン君
パン君も一週間分を走り貯めするかのように爆走してました











11233.JPG
海くんも登場してパン君は遊ぼうっと誘うも断られ
でも











11234.JPG
3匹で走ってました
そらはなんかズッコケてますね~












11231.JPG
ウーロンも来ていて、せっかくパン君が傍に来てくれたのに拒否

そらがタタタ~!!っと近寄っていってもまたまた拒否

ウーロンは何かと傍によってくるので、わたくしスル~っと逃げときました

抱かないよ・・・





11235.JPG
さてさて、こちらにも溜まったご様子の日向ちゃんが












11236.JPG
この写真じゃわかりにくいけど
日向ちゃん、顔怖い

テンションの高い2匹です










11237.JPG
負けじとこちらも走る
でもこの2匹、速攻で走るのをやめます

日向ちゃんとねねを見てみんさいっといわれる2匹









112311.JPG
ごろうくんも遊びに来てくれました
ペーローンっとしてますが何かおいしいものでも












11238.JPG
こちらも走ってます
ひなちゃん、今日はモテモテさん

リアル君、いたく気に入ってしまったようです

ひなちゃんにアタックしてたもう1匹の子は








112324.JPG
かわいいパーカーを着たレオン君

いやいや、レオン君、頑張っても背がとわないから

きっとこんなにモテた理由はこれでしょう








112314.JPG
スカーフ(バンダナだけど)を被る貴婦人姿を披露していたひなちゃん

飼い主さんいわく、コレはキャディーだそうです


・・・・ファー







112313.JPG
もてる女は辛いね

ひな「別に。」











112310.JPG
リアル君もテンションが高い高い
ねねに飛びつく瞬間です

前足がういている~~~

後ろから日向ちゃん待機中








11239.JPG
去勢手術が終わって安静だったリブ君も溜まってた様子












112312.JPG
「別にたまってね~よ。」

あら?
リブ君の傷跡見せてもらいました~
見事、さようなら、おおきなお玉でした









112315.JPG
ココアちゃんも遊びに来てくれました
実はココアちゃんが着てる服、ポッポちゃんが大きすぎたから売ってくださいっと持ってこられた奴で、速攻ココアちゃんがお買い上げ~

サイズもピッタリで可愛いんですよ
同じのがもう1着あったらぜひ私が欲しかったです






112323.JPG
そんなココアちゃん、レオン君とも遊ぶ













112321.JPG
きくちゃんとも遊ぶ
とっても社交的

ココアちゃん、飛んでますしね~










112322.JPG
キャロル君、袖に名前の入ったアンパンマンシャツで登場

アンパンマンって可愛すぎです










112325.JPG
そんなキャロル君、テンテンちゃんにアタック中

キャ「好き!」

テ「知らない。」









112318.JPG
ワラワラ固まるみんな
ほぼお尻しか写っておりません

ラブ君の写真、撮ってたつもりがな~い










112328.JPG
銀ちゃんも遊びに来てくれました
銀ちゃん、なぜかリク君とワンワン












112326.JPG
リク君、銀ちゃんがとても気になる様子













112330.JPG
この後、リク君とねねが走り回って遊んでました

ねねは毎回リク君におっかなびっくり近寄るけど、すぐなれるみたいな










112327.JPG
飼い主さんに引っ張られるキャロル君

「まだこっちにいる、こっちにい~る~~~」











112331.JPG
そしてはじめましてではないけど、MONTAさんのところからホテルを利用され、遊びに来てくれてたけんくんが会員さんになってくれました~

ハル君も来てくれてたんだけど、暗くて写真がとれてなくて









112329.JPG
最後の写真はこちら
なんかかわいくないですか

レオン君、お目目くりくりですね

皆さん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね






それとお知らせです
私がこのブログに使った写真を保存してくださってる方がいるようでとてもうれしいです
(かなりピンボケとかしてるのですが
載せてる写真は、サイズ変更をしてるので現像すると小さくなると思います。
ブログに載せてる写真で欲しいのがありましたら、メールをくださればデータをお送りします
『何月何日の○○○(←写真にキーをあわせてもらったら写真のデータ名がでます)が欲しい』というようにメールか直接言っていただいたらPCメールよりお送りします
遠慮なさらず、ご連絡くださいね(もちろん無償ですよ

※携帯へは送れませんのでご了承ください



三重、ブリーダ崩壊  里親募集中です
里親がいない場合は保健所行きだそうです・・・

http://lita0327.blog97.fc2.com/ 

全頭にやさしい里親が決まりますように
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++