忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

24日(土)は3時ごろまではお天気だったのに
急に曇り
なので写真は少ないですが


11241.JPG
まずははじめましてのシーズー
ハル君です

うららちゃんのお友達です













11242.JPG
社交的はなちゃん
こんにちはの挨拶中















11244.JPG
こちらがうららちゃん
うららちゃん、シッポを触られるとクルクル回るんです

次、動画とっちゃおうかな。。。ニヤリ












11243.JPG
モコモコモコ~ン
うららちゃんが上目使いでみてるんですけどっ














11246.JPG
みよ
ハナちゃんのこのジャンプを

トイプーってすっごい飛びますよね













11247.JPG
飼い主さんとラブラブシャープ君
今日も見事なジャンプを披露















112415.JPG
飛んでいる~
ねねは・・・・見ている~















11248.JPG
ねねを追いかけてくれるシャープ君
テンションの低いねねを誘ってくれてありがとう














11249.JPG
こんなかわいい写真が撮れました
後ろのシッポはルイくんかな















112411.JPG
レオン君、フリースペースが気になる様子

そしてはなちゃんのぷりっケツ













112410.JPG
標的はシャープ君
なので~















112417.JPG
ラブちゃん、ナイト君もいるフリースペースに移動

おお
次は小型犬の方に












112413.JPG
ラブちゃん、今日もトンネルくぐりが決まっておりました















112416.JPG
ハッピーちゃん、この前よりモコモコになってました















112414.JPG
かわいいモコモコさんたち
ハッピーちゃんはお耳も長いです













112424.JPG
ルイ君を撮ったらドアップになってしまいました















112423.JPG
ルイ君の匂いチェックなミキちゃん

少しせな毛が立っております














112418.JPG
この大きさの違い
ナイト君、お父さんって感じですね















112421.JPG
あらかわいい
この後ナイト君にオヤツを上げたら手まで喰われました














112422.JPG
オヤツつながりで
ラブちゃんのお父さんにおやつをねだるそら・・・

そして触ろうとすると逃げる奴・・・












112419.JPG
お天気
リンちゃん、ホフク前進で登場

りん「死んだふり、死んだふり・・・・・・」
ねね「・・・・・」












112420.JPG
ねね「生きてんじゃ~ん
りん「ぜ~ぜ~」

リンちゃん、パーカーサイズ合ったかな


この後、風でテントの骨が曲がりました・・・

皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


それとお知らせです
私がこのブログに使った写真を保存してくださってる方がいるようでとてもうれしいです
(かなりピンボケとかしてるのですが
載せてる写真は、サイズ変更をしてるので現像すると小さくなると思います。
ブログに載せてる写真で欲しいのがありましたら、メールをくださればデータをお送りします
『何月何日の○○○(←写真にキーをあわせてもらったら写真のデータ名がでます)が欲しい』というようにメールか直接言っていただいたらPCメールよりお送りします
遠慮なさらず、ご連絡くださいね(もちろん無償ですよ

※携帯へは送れませんのでご了承ください
※だいぶ前の画像は削除してますので、無い可能性がありますが、残ってるかもしれないので一応希望を書いてみてください
※欲しい画像は、ブログアップより1ヶ月以内にいってくだされば保存するようにします

PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++