忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
いや~真夏って感じですね
暑いからってクーラーきかせてゴロゴロしてませんか

そんなあなた

kuimonochuui.JPG
『食い物注意』です
byセナちゃん












kukki-kunnbikkuri.JPG
そんなセナちゃん、いつもは人間好きなのに、珍しく『犬』のクッキー君が気に入ったようでクッキー君の後ろをついて行ったりしてました

クッキー君はりんちゃんといい、もてるね~

今日はスヌード(耳の毛が濡れないようにかぶるもの)を持ってこられてた飼い主さん

なのに当のセナちゃんは




021292e6gif
水のみ場に座ってしまってます

耳はいいけど足の毛が~

・・・なんか・・・水道の蛇口からセナちゃんが出てきてるっぽいですね








ruichannreinnkunn.JPG
今日も昨日に続き遊びに来てくれました
ルイちゃんとレイン君(またの名を男前、ガクト君

今日もねねと遊んでくれました










b0800db6gif
ねねさん、お得意の手が出ました

潰されるレイン君











7f860984gif
でも実際、レイン君のほうが強いです

ねねは大げさなので、ちょっとしたことでキャンっていいます










sorakunn.JPG
「ボクは関係ないよー」な空君
他の子が苦手なのかな??

飼い主さんにべったりで肩にまで乗っちゃってました









2c01e979gif
海くん、ルナちゃんは仲良くそろってプールへ

ルナちゃんにいたっては、水をはる前から中に伏せて待機されてました










chokorachann.JPG
チョコラちゃんもあそびにきてくれました

こんなにワンちゃんがいるときに遊びに来てくれたのははじめてかな










eae6e2d4gif
今日はプードルの集合の日です
(おっと失礼












47187fa6gif
メルちゃん・ポンくん・さくらちゃん・Cooくんが遊びに来てくれました
(おっとまたまた失礼











COOkunnkatamaru.JPG
Cooくん、ただいま固まっております













meruchann.JPG
メルちゃんは今日もみんなにおなかを見せて、みんなから
「かわいい~」って言われてました











ru-akunn.JPG
はじめましてのチワワのRueA(ルーア)くん
ドキドキの初ドッグランです












kenntakunnrabichann.JPG
こちらもはじめましてのチワワの健太くん
なつっこくて可愛いです

ラビちゃんそんな健太くんが気に入った模様










rabichanntobu.JPG
興奮のあまり?ぴょーんっと飛び跳ねた瞬間
ラビちゃん、よく飛ぶしよく走る












rabukinnkowai.JPG
ラブ君もこんにちは
そんなラブ君の飼い主さんの後ろにかくれるねね

実はラブ君がこわいっていうか、自分より大きい子が怖いみたいでレイン君とのバトルはなんだったのかってくらい、おとなしくなってました








ukagauu-ronn.JPG
そしてここにもチラッと横目で、様子をうかがうワンコ発見

ダックスのウーロンちゃんです

チラッと感が素敵ですねえ








ribukunnrabukunn.JPG
リブ君も遊びに来てくれました

実はリブ君、首輪がおニューです

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました







PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++