忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝から雨が急にどしゃ降りってことが何回もありましたね~・・・
晴れたと思ったらまた雨あんど雷だし

そんななか遊びに来てくれたワンちゃんがいます

reinnkunnfuri.JPG
はじめましてのウィペットのレイン君

ウィリアム君、見てるかな
今度ウィペット同士、一緒に遊べるといいですね










reinnkunnpyo-nn.JPG
男前のレイン君、レイン君を見てるとウィペットもいいな~って思えてきました

それも人懐っこくてかわいい










wannwann.JPG
そしてはじめましてのダックスのルイちゃん
吠え吠えの瞬間をとったらこんな可愛い顔が撮れました

(は私が怪しいのかな??)
怪しくないよ~~チョット黒ずくめなだけだよ~~

はい・・・
うちのおバカも後ろで吠えております・・・

ダックスはよく吠えますもんね
本人達もきっとわかっちゃいるけどやめられないんですよ

funnfunn.JPG
ルイちゃんはいいこですよ
だってリブ君がクンクンするために足をあげてくれてるんですもんホラ!

見事な片足あげのルイちゃん









ribukunn1.JPG
リブ君が遊びに来てくれてすぐにまた雨ザーザーに

みんなでデッキに非難して色々おしゃべりしました

いろいろ話しにふけっているうちに雨が酷くて声が聞こえない状況に






ribukunn2.JPG
そのうち、稲妻がみえるように
でもここにいたワンコはみんな雷におびえて無かったですね

雨音がうるさいので今度はみんなで管理棟に非難です








nenekettou.JPG
管理棟で繰り広げられるねねとレイン君のバトル
いや~相性がいいようでず~~~~っと遊んでました

そしてリブ君はその間もクンクン作業に必死

レイン君の飼い主さんは、ワンちゃん本当にすきなんだなーって感じがする素敵なご夫婦でしたよ

旦那さんがトイレ?に行かれた時に話してくれた
「男親は女の子が可愛いみたい。ルイを「目に入れても痛くないよ~」っていって目に入れて「痛っ」って言ってた」
っていう話が面白い&素敵な飼い主さんだなって思いました

そして私事ですが、レイン君のおかげで私も嬉しかった事があります

レイン君とのバトルのおかげでねねの犬歯をゲットする事ができました

6a0f0d1d.jpeg
それも2本同時です
どんだけ激しいんだって感じですね

おかげでレイン君、サバンナで狩られたかのように血まみれになっちゃってました

そんなねねと遊んでくれて、レイン君ありがとう






PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++