忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨日のお天気とは打って変わってあったかくて過ごしやすかった今日
今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました


10-21-3.JPG
今日の1番乗りはさくらちゃんときくちゃん
そして手前に写っているのが、はじめましてのトイプードルのハイジちゃん

実はうちのねねの名前の候補にハイジも入ってました~
っが!悩んだ結果、あみだくじで『ねね』になりました






10-21-1.JPG
こちらもはじめましてのラブラドールレトリバー、グーフィくん
バンダナが似合ってました
そしてチョット『まさおくん』に見えてしまった私~

ワカ君、目をつぶってますが








10-21-2.JPG
こちらはワカ君とミキちゃん
なかよく遊べたかな












10-21-4.JPG
そしてこちらもはじめましてのトイプードルナツキちゃんとハッピーちゃん
ハイジちゃんと3匹は親戚で、おうちにもう2匹トイプーがいて、シェルティーも2匹いるんですって

初めての6頭飼いさんです








10-21-07.JPG
シェヴァ君とうららちゃん
お二人ともマイペースで












10-21-12.JPG
走るシェヴァ君
毛がなびいて綺麗ですよ~












10-21-6.JPG
一方こちらはフリースペース
仲良しのぷりんちゃんとねね












10-21-5.JPG
二ヘラニヘラと笑って走ってるように見える
プリンちゃんはよだれをいつでも拭けるように、ハーネスにタオルINです











10-21-8.JPG
久しぶりにウーロン(私の親戚の子)が遊びに来ました
このジャージ、ベロアでぬくぬくですよ











10-21-9.JPG
他の子と絡まない&初めてのときはビビリよだれ全開だったウーロンが、今日はよだれを出すでもなく歩いてました
真ん中はルパン君です










10-21-10.JPG
あったかくなったので服を脱がされました
いたってマイペースウーロン












10-21-23.JPG
こちらは休憩中のルパン一家+どこぞの太った黒いダックス
またもやお客様に「飯をくれ!」とたかっております・・・










10-21-11.JPG
足をフキフキ銀ちゃん
銀ちゃんも他のこと遊べるようになったらいいですね











10-21-14.JPG
一方フリーエリア
見合っております~
どちらかが動くと追いかけっこ開始となります










10-21-19.JPG
マルコ君とミーチャンも遊びに来てくれました
そしてラッキー君も遊びに来てくれましたよ












10-21-20.JPG
リアル君登場
リアル君はみんなに遊ぼうポーズで回っていってました
犬付き合い最高ですね
だからねねもリアル君がすきなんでしょうか
ラブラドールがいるにもかかわらず、リアル君がきたとたんビビリながらも遊びに入りました







10-21-21.JPG
モチちゃんも誘ってる?
チーズ君と一緒にパチリ












10-21-22.JPG
そしてこちらもはじめましてのラブラドールのゴローくん
水で遊びたいのか待機中
今日はレトリバーいっぱいで迫力満点










10-21-15.JPG
はなちゃんとぐりむ君とフランちゃん
はなちゃんとぐりむ君は仲良く遊んでました












10-21-17.JPG
健ちゃんとキャロル君主催の追いかけっこ
かわいいなあもう!!












10-21-16.JPG
お久しぶりにエリック君も遊びに来てくれました
(椅子の上)見えないって?












10-21-13.JPG
うららちゃん抱っこをせがむ
海君とぐりむ君、接近中~












10-21-18.JPG
今日は小型犬が多かったですね
楽しそうに走ったりしててかわいかったです

皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね








PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++