忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はものすっごい強風
椅子倒れる~寒い~でしたね~なんなんでしょ、これは~
半袖で寒かったですよ(←バカ)


10-20-1.JPG
今日の1番はタロウくん
毛がフワフワデ見てるだけであたたかそうです












10-20-2.JPG
ごろうくんも遊びに来てくれました
ごろうくんの毛を触らせてもらったら硬くてきもちいい












10-20-3.JPG
久しぶりにリンちゃんが遊びに来てくれました
はじめてきたときより緊張気味
お母さんがいなかったからかな?











10-20-4.JPG
ごろうくんがあいさつに来てくれるも、怖くてビックリしちゃってました
遊べるようになってくれるといいですね











10-20-5.JPG
こちらもお久しぶりのごんちゃん
暑かったときは一切遊べなかったゴンちゃん、写真は毛が逆立っているものの、すぐにねねと追いかけっこをはじめました










10-20-6.JPG
こちらはプロレスの最中
じつはねねはラブラドールが苦手です・・・
でもごんちゃん(ラブMIX)とは遊んだし、同じラブMIXのリアル君の事は大好きです

MIXっていうのがポイントなんでしょうか~?
犬それぞれ色んな特徴がありますね







10-20-7.JPG
レオン君と海君も遊びに来てくれました
レオン君、海君とよく遊んでました

この写真の海くんを見て何かにお気ずきですか?










10-20-8.JPG
実はお母さんが服を着させたとき昔のを着させてしまったらしく、3番目のボタンがとまってない
あまりにサイズの違いが面白くて笑っちゃいました

なのに当の回訓は止まってないボタンを見せてゴロ~ン







10-20-9.JPG
あんずちゃんと日向ちゃんも遊びに来てくれました
フェンス越しにこんにちは~











10-20-10.JPG
今日も走りがさえてる日向ちゃん
大きい子にも負けない速さですよ~












10-20-11.JPG
ラブちゃんも遊びに来てくれました
ラブちゃんの持ってるおもちゃがみんなに大人気
隙を見て奪う、ねねと日向ちゃん











10-20-12.JPG
こちらははじめましてのM・ダックスアベル君
他の犬も怖くないらしく、ランに入って速攻テンション
みんなの洗礼をうけております










10-20-21.JPG
そしてこちらもはじめましてのイタリアングレーハウンド、リズちゃんです
寒いらしく内股で震えておりました
そしてシッポもIN

リズちゃんは、ルイちゃんとレイン君のおうちの子です







10-20-13.JPG
そしてこちらもはじめましてのラブラドールのルイ君(左)
ラブ君と夢?の共演です











10-20-15.JPG
さくらちゃんとももちゃんも遊びに来てくれました
レオン君、さくらちゃんとも追いかけっこであそんでましたよ











10-20-17.JPG
ももちゃんは飼い主さんにぺったり
ももちゃん、ウエストがくびれてて羨ましいです












10-20-18.JPG
なぜかルイちゃんパパの膝にいるあんずちゃん
ルイちゃんは服の中であったかそうですね












10-20-19.JPG
セナちゃんはシャンプー室を使ってシャンプーしてくれました
こんなに綺麗な毛が服の中には隠れているので~す










10-20-20.JPG
今日の最後の写真はこちら
『カバンの中はあったかいのぅ』

あんちゃん、かわいすぎですね
写真の無かった方もいらっしゃいます
今日もたくさんの方に遊びに来てもらいました

皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね




PR
   
   
                 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++