忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
6日(日)は芝の上の雪も意図的に残したお山(小)と端にかためた雪以外はなく、お天気でぜこうの遊び時
でも、入り口が雪解け水でな感じでしたが、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました


161.JPG
今日の1番のりさんはルパン君とレオ君

ダックス4匹、走りま~す
ってうらら遅れてる・・・・

そしてそらは久しぶりのルパンくんの飼い主さんに嬉しくてべったり

ものすご~くべったり
あ!私のとこに来たぞ!!っと思ったらスルーしてルパン君のお父さんのところへ・・・・




162.JPG
寝転がるねねを嗅ぐルパン君と、今だ!!っと吠えるレオ君














163.JPG
ねねに
「おまえでかいんじゃ」っと言ってました














164.JPG
あたし関係ない・・・な2匹
噛んだり寝ころんだり















165.JPG
しばらくして、ねねの大好きなカン太君が
















167.JPG
今日も軽快なステップでねねを誘ってくれたのに、ラブちゃんに追われるのが怖くていまいち乗り切れてないねねぞう

はい、がんばれ~~












168.JPG
避妊手術も無事終わってさくらちゃんが遊びに来てくれました

ミニーちゃんのお洋服がすっごくかわゆい












1610.JPG
海君とはなちゃんがさくらちゃんのところに来て、ワンちゃん苦手なさくらちゃん、ひ~~ってなってます














1611.JPG
こちらははしゃぎすぎて、飼い主さんからストップをかけられたココアちゃん
子犬は加減を知らない

ねねもですよ

お洋服を買ってもらって、はなちゃんとおそろいに









1614.JPG
こちらははなちゃんの飼い主さんの膝でまったり中の海君とそら

そらさん、君は何かといろんな方のところにいるね・・・・
姉妹でこうもちがう、うららとそら











1613.JPG
ボス君登場なのに、今日は晴れてる
飼い主さんも
「今日は晴れだで!」っと言ってこられました













1612.JPG
「う~~ん、晴れ間のぶるぶるは最高だ















1615.JPG
かんたくん、今日もボール遊び
あら、お目目が光ってしまいました

そして後ろにいるのは












1617.JPG
はじめましてのボーダーコリーのリチャード君

一生懸命何かを追いかけて走ってました
ボーダーですもんね











1619.JPG
そしてこちらもはじめましてのMIXの海ちゃん

ちょっとコーギーみたいでかわいいです












1622.JPG
今日もポッポちゃんとアルムちゃんが遊びに来てくれました

アルムちゃん、今日も元気いっぱいポッポちゃんと走ってます












1625.JPG
ぐりちゃんもきょうも遊びに来てくれました

アルムちゃん、興味しんしん













1620.JPG
お久しぶりのフランちゃんとシンバ君、そして円盤を拾うぐりちゃん















1630.JPG
走れ走れ~~~

今日もげんきいっぱいです













1629.JPG
フランちゃん、せっかく慣れてワンちゃんと遊んだりもできたのに、ちょっと間があいたうちに元に戻ってしまったそうです

きっとまた、他のワンちゃんと遊べるようになりますよ











1639.JPG
シンバ君、少し見ないうちに大きくなってました
子犬はすぐ大きくなりますよね~














1624.JPG
そしてビックリなのが、ラビちゃんがものすごくおっきくなってた
そして美犬さんになってました














1618.JPG
氷山で遊ぶはなちゃんとプルート君

絵になりますね~














1623.JPG
食べてる
おいしいですか~ねねも食べてました













1627.JPG
ごろうくんとカン太君と、お久しぶりで楽しそうに走っていたラッキーちゃん

フリスビーをくわえて走り回ったり楽しそうでしたよ












1638.JPG
ごろうくん、ラビちゃんが気になる様子
タイプなんでしょうか














1628.JPG
ももちゃんとさくらちゃんもお久しぶりに遊びに来てくれました

そして













1633.JPG
こんどはももちゃんも気になるごろうくん















1637.JPG
この日。フリーエリアに初挑戦のシンバ君、アジリティーをしたりして遊んでました

そしてそのシンバ君に興味しんしんなナイト君がねねのお腹の下を通ってクンクン

ねねが浮かされて、見てる方が笑ってらっしゃいました

なにもそこを通らなくてもプププ~

なさけないねねぞうのオケツ!(つむじ2個あり)



1635.JPG
「アレはトンネル遊びですわ」
っと飼い主さんのオマタから顔を出して言っております














1634.JPG
最後はチラッと飼い主さんをみてるラブちゃん

「お前は自分で休憩することを知らん!」っと飼い主さんに休憩させられてました



みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

そして写真がちゃんと撮れなくて乗ってないワンちゃんもたくさんいます
次は張り切って撮ります
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++