忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
1月5日(土)は今年初の営業日
お天気はだけど少しが残っていました


152.JPG
今年初のワンちゃんはひなちゃん

この日、フリーエリアは雪があまりなく、小型犬エリアは新雪のまま

なので、雪遊びしました











151.JPG
そしてそして、ひなちゃんが来てくれたのと同時に到着のレオン君















154.JPG
レオン君はこの日ひなちゃんにぴったりくっついていました

今年も乗りたいのに乗れないなレオン君












153.JPG
雪にはしゃいでうさぎ耳なそら















155.JPG
仲良く遊んでるように見えて~
















156.JPG
キレてますプププ~
















157.JPG
なでなでされて気持ち良さそうなひなちゃん

そしてその後ろに微妙に写ってるレオン君












158.JPG
「う~ん、太陽がまぶしい

・・・うちのダックス2匹、太ったのか2匹とも第1ボタンがはじけてました・・・・













1510.JPG
ぐりちゃんも遊びに来てくれて、ひなちゃんがぐりちゃんに
『遊ぼう!』のポーズをして誘ってました













159.JPG
アルムちゃん、ねねに興味しんしん
ねねがつながってる今のうちに嗅いじゃっていいよ














1512.JPG
またまたタッチして興味津々のアルムちゃん

リブ君の方がビックリしてこのお顔













1511.JPG
みんなちっちゃくてかわゆい
















1517.JPG
ビーチャン登場でヒートアップするリブ君とねね















1515.JPG
ねねを追いかけるも追いつかなくて、ビーチャン「ハオ~ン!!」って言ってます

そしてその後ろをリブ君が走り「ハオ~ン!!」











1514.JPG
ビーチャン雪の壁にどーん
















1521.JPG

臨戦態勢ですか

ねねはそっぽを向いてますが













1516.JPG
まて~~~
















1518.JPG
まてまて~~~

あ!ここにもうさぎさん!














1520.JPG
リブ君もビーチャンもねねも爆走してました

運動不足解消です













1519.JPG
そのころ小さい子達は管理等であそんでました


今日は遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね








ランの雪
本日夕方に雪かきがほぼ終了しましたので、雪は両エリアともほぼなくなりました
明日のお昼には芝の上の雪はないと思いますので、遊びに来てくださいね~
PR
   
   
                 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++