忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日もかなり不安定なお天気でしたね~
最近天気予報当たらないですしね~
ランも12時半頃にザ~っと降ったけど、少ししたら止みました

今日の写真はこちら

9-9-1.JPG
はじめましての紀州犬、カイチローくん
会員様ではじめての紀州犬です












9-9-2.JPG
ルパン君とレオ君も遊びに来てくれました

カイチロー君、遊びたいのに逃げられるの図
ルパン君、かなりいい顔してますよ~

でも、ルパン君は他のワンコともフレンドリーなんですよそして男前です







9-9-4.JPG
タロウくんとモチちゃん、遊ぼうの体制突入













9-9-5.JPG
タロウくん、今度はセナちゃんをクンクンクン

この後、シャンプー室でシャンプーをしたタロウくん、綺麗になってまたランで遊びました










9-9-6.JPG
ポッポちゃんとエリック君も遊びに来てくれました













9-9-3.JPG
コタ君も遊びに来てくれましたよ
ポッポちゃん、コタくんに挨拶中

でもコタ君固まる~~










9-9-14.JPG
海くんとジャッキーくんも遊びに来てくれました

海くんとタロウくん、ものすごいくっついてますね~
2匹とも毛がホワンホワン

なぜうららがカメラ目線なのかは疑問です・・・







9-9-8.JPG
今日も探索に忙しいジャッキー君についていくモチちゃん

今日撮った写真で、ブログにアップしてない分にもかなりモチちゃんが写っててビックリしました









9-9-7.JPG
ジャスミンちゃんとナイト君も遊びに来てくれました

ナイト君は今日もマイペース
ナイト君がいるとのほほんとしますね~









9-9-10.JPG
ジャスミンちゃん、怖がりさんで吠え吠えしちゃうけど逆に吠えられるとどこかに行ってしまいます

飼い主さんの号令をよく聞いてましたよ










9-9-17.JPG
はじめましてのマルチーズのルーク君

会員様で2匹目のマルチーズです
そしてダックスのルーク君とおなじ名前ですね










9-9-9.JPG
この曇り空すごいでしょ・・・
この後、6時ごろに雨がザ~っと降ってきました

みんなテント&デッキに非難

リブ君も遊びに来てくれたんだけど、写真がこのおしりのやつしか写ってなかった~

次はいっぱい撮ります





9-9-12.JPG
プルート君も遊びに来てくれました
そしてプルート君をクンクンしてるのが、ジャック君

ジャック君は遊びたい遊びたい~なかわいいワンコです
運動会だったらしく、終わってから来てくれました
でもせっかく来てくれたのに、雨でデッキでしか遊べなかったです

今度は晴れたときに思いっきり遊ぼう、ジャック君



9-9-11.JPG
雨が降ってからも、デッキで皆さんがおしゃべりしたりしてすごされてました

そして大人気のナイト君

そしてそしてナイト君の飼い主さんの後ろに転がるねね
目から怪しい光線が出ております

今日は大型犬が5匹来てくれました
運動会などでこれなかった大型犬わんちゃん、次回まってます


9-9-15.JPG
最後はシッポを巻いて飼い主さんから離れなかった初めの頃から、バーベキューを期に劇的に変化したポッポちゃん

シッポもこんなにあがってますよ

あんずちゃん効果かなって飼い主さんと話してました

皆さん今日は遊びに来てくれてありがとうございました


PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++