忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は晴れましたね~
そして、9月30日のドッグフォトの延期日の今日、たくさんのワンちゃんが撮影してくれました
ありがとうございます


10-6-2.JPG
まずははじめましてのトイプードル、HAPPYちゃん

方目をつぶって暑そうな感じになっちゃいました~









10-6-1.JPG
トイプードルってよくはねますよね
コレなんか中にういちゃってますよ












10-6-6.JPG
か「どうも~、帰る気満々です」
な海君

これは帰る間際にとったやつです
海君は30日につづいて今日も撮影してくれました

30日は雨で暗かったけど、今回のはすッごく明るくて綺麗
カメラマンさんに見せてもらったんだけど、すっごく可愛かったです
ぜひ、見本に


10-6-5.JPG
お父さん大好きシェヴァ君
シェヴァ君の写真もお父さん、お母さんと写った分とか、幸せそうな家族って感じでステキでした











10-6-7.JPG
撮影に来てくれた、トイプードルのフランちゃん
アフガンハウンドのヴィヴィちゃん

フランちゃんはお母さんに抱っこをせがむ姿がかわいいピョンピョコ飛んでました

ヴィヴィちゃん、同じサイトハウンドだからか、ねねの鼻の周りと形がそっくり

犬っておもしろいですね




10-6-24.JPG
そしてこちらもサイトハウンド、レイン君
今日もガリガリ同士、仲良く遊びまくってました

ほんと仲良しさんですね










10-6-13.JPG
リブ君と日向ちゃん、モチちゃんも遊びに来てくれました

クンクン確認中










10-6-12.JPG
もちちゃんは今日もシュンシュン走ってましたよ













10-6-3.JPG
こちらははじめましてのジャックラッセルテリア、ごろうくん

「おとなしいですねー」っと言ったところ、家では違うそうで
猫をかぶっとられるとか








10-6-10.JPG
こちらもはじめましてのももちゃんとさくらちゃん
さくらちゃんはまだパピーのようでとってもかわいかったです










10-6-9.JPG
そこへごろうくん登場
みんな仲良くなれたかな












10-6-17.JPG
そしてこちらもはじめましてのM・ダックスQ太くん
赤い首輪がとっても引き立ってました











10-6-23.JPG
そ「あなたもアジリティーができるとは!!」
2匹でももちゃんを見てます見てます












10-6-15.JPG
こちらもはじめましての柴犬、心ちゃん
豆柴のように小さいかわいい女の子でした












10-6-18.JPG
チョコラちゃんも遊びに来てくれました
チョコラちゃん、今日が誕生日のようで

4才おめでとうございます










10-6-19.JPG
みなさん奥でいったい何を?
ナイト君も遊びに来てくれましたよ












10-6-8.JPG
シャープ君はフリスビーしてるところを撮ってもらってました
空中キャッチ、かっこいいの撮れてるといいですね










10-6-22.JPG
シンノスケくんとモモジロウくんも遊びに来てくれました
ってこの写真撮ったときは暗くって見にくいですね










10-6-20.JPG
そして先頭を走るのが、はじめましてのMIXのハルくん

ねねとモチちゃんとよく走ってましたよ










10-6-21.JPG
そして追われるねね
楽しそうに追いかけっこしてましたよ~












2833ae01.jpeg
セナちゃんも遊びに来てくれました













9ea88c51.jpeg
ルイちゃんとセナちゃんの背中~
いったいどこを見てるんでしょう~













今回写真の無い方、ごめんなさい(見事に逆光でとってしまいました・・・)

実は、夕方カメラマンさんが忘れ物を取りにこられて、その時にいた方たちで夕日をバックにワンをだっこして撮影してもらいました

犬と人のシルエットでとっても素敵
今度ブログにでもアップしますね
カメラマンさん、忘れ物をしてくれてありがとうございます

そして皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

※7日(10:00~13:00まで)は、『集まれ!柴犬の会』です
柴犬さん遊びに来てくださいね~
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++