忍者ブログ   
admin
  ブログに使われた写真が欲しい飼い主さんはスタッフまでお気軽にどうぞ♪データでお渡しします(保存しているデータは1ヶ月以内です)
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日もいいお天気!でも暑い・・・
30度越えですよね(っとお客さんから聞きました)夏逆戻りですか!

10-7-5.JPG
まずは今日の1番のりのチワワの健太くん
ドッグフォト用に管理棟に置いてるアルバムのモデルになってるワンちゃんです

そしてきくちゃんとさくらちゃん
さくらちゃん、お顔が








10-7-6.JPG
あら!かわいい2ショット
健ちゃんはどうやらきくちゃんがお気に入り












10-7-7.JPG
ルパン君とレオ君も遊びに来てくれました
男前兄弟、でもルパン君のほうがなつっこい

足元にいるのがうららかと思ったらルパン君でした
レオ君とも仲よくなりたい今日この頃~








10-7-10.JPG
レオ君、ビビッております
腰が引けております

そしてウィリアム君も遊びに来てくれました










10-7-17.JPG
あらやだ男前ショット
ねねは同じウィペットのレイン君とは遊びまくるのに、ウィリアム君とは遊ばない~

でも、ウィリアム君にハムハムしたら困るからそれでいいのです!
え?レイン君ならハムってもいいとは言ってないですよ~
レイン君とねねはほっぺた引っ張り合いでお互い敏感、大げさ?同士キャインっと小さく言いつつず~っと遊んでます




10-7-8.JPG
リク君も遊びに来てくれました
構えたら速攻近くに来てくれてこんな事に

いいんです、可愛さがわかればっ!










10-7-12.JPG
今日は柴犬の会だったんですけど参加ワンちゃん2匹~
ちょっと寂しいけど、頭数も少ないからしかたないですね

っといいつつ、この後柴のワカちゃんが遊びに来てくれたんですよ







10-7-11.JPG
2匹で追いかけっこしてました
小太郎君が他の子とこんなに遊ぶのは初めてですね

日向「気安くさわんじゃないわよ!!」









10-7-13.JPG
ジャック君も遊びに来てくれました
ジャック君確認中
大きいから怖いと思われがちだけど、ジャック君は全然怖くないですよ~

っというか、逆に他の子にビクッとしてたりもします







10-7-9.JPG
はじめましてのパピヨンのさらちゃん
シェヴァく~ん、チョコラちゃ~ん、タロウく~ん、とうとうパピヨンのお友達が来てくれましたよ

いつかパピヨンの会ででも会えるといいですね









10-7-14.JPG
チョコちゃんとさくらちゃんも遊びに来てくれました
『さくら』という名前は人気ですね

チョコちゃん、空の口をクンクンしてますがくっさいですよ~、タニシみたいな臭いですよ~~~

嗅いでみたい人は受付まで







10-7-15.JPG
はじめましてのトイプードル、ミルキーくん
飼い主さんはミルキー君の隠れたフリスビーの才能を今日発見

ちゃんと持ってきてましたよ~









10-7-16.JPG
そして左側が昨日の撮影にも来てくれて、会員になってくれたフランちゃん

これは抱っこをせがんで飛ぶ瞬間です










10-7-3.JPG
そしてこちらはパン君
パン君もよく遊びました
そしてシャツがかわいい

今日はQOOくんも来てくれて、プードルちゃんいっぱいでした








10-7-1.JPG
わらわら~っとパン君、さくらちゃん(ももちゃんの妹)、海君、なぜかカメラ目線のあんずちゃん












10-7-4.JPG
先頭を走るはお姉ちゃんダックスももちゃん(というか逃げる?)

あんずちゃんとさくらちゃん仲良く走る走る










10-7-2.JPG
そしてこちらはラブちゃんとはじめましての柴犬パピーのモモコちゃん
モモコちゃんはパピーらしく、いろんなことに興味しんしんそして楽しそうに遊び、夕方、帰りたくないっとリードを引かれてもなかなかランから動かず首がグイ~っとなってました

そんなに遊びたいなんて嬉しいです
泊まるかい?





他にもたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて、初めてのワンちゃんもたくさんいます
お友達紹介に近々一気にアップします(一気かいって?)


662c3552.jpeg
最後にこちらがきのうブログにかいた夕焼けシルエットショット
データは無いので、管理棟ででも見てみてください

あなたは誰がどの子かわかるかな
私はわかります!って当たり前ですね








皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
   
   
                 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
お天気情報
カテゴリー
プロフィール
HN:
あおぞらドッグラン管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) あおぞらドッグラン日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++